楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
季の湯 雪月花(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
2/3から1泊で主人と利用させて頂きました。こちらの口コミの高評価を見て決めた次第です。まず【楽10】豪華10大特典付のプランで2名で53000円を支払いました。が、10大特典のほとんどが一般のお客様にも付いてるサービスでした。このご時世にネットでの集客は大変かと思いますが誇大広告はいかがなものでしょうか。楽天の企画営業、旅館の方誰一人疑問を持たないのは不思議です。全体的にスタッフも若い方が多く、部屋や大浴場までの複雑な造りは年配者や贅沢な時間を満喫したい方には不向きかと思えます。ただそれ以上にキツかったのが夕食です。和懐石を選びましたが全体的にテーマが解りにくい、ぼんやりとした印象でした。メインのふぐちりに至っては河豚はパサパサ、出汁はあきらかに河豚以外(かつお?違ってたらすいません)の出汁の味が強すぎてガッカリしました。輪をかけてサービス担当の方の態度がひどかったです。グラスドリンクの飲み放題を付けましたが主人の2杯目の焼酎がいくら待っても来ず担当の方に催促するも「すいません」の一言もなしで「お待ちください」。ひたすら忙しいですオーラを放ち続け呼ぶに呼べず主人は「こういうところはテーブルにブザー置いてほしいな(笑)」と。確かに担当の方1人で忙しそうでした。ただそれはお客様には関係のないこと。もっと言えばそちらの制服を着てお客様の席に挨拶に見えた時点でアルバイトだろうが正社員だろうが関係なくその旅館の看板を背負っているのではないでしょうか。平日の言わば閑散期と言われる時期にあのサービスだとなかなかリピートしにくいと言うのが率直な意見です。ただ部屋の露天風呂の隙間に携帯を落としてしまい対応して下さった女性スタッフ2名の方はとにかく感じが良く無事に手元に携帯が戻ったときも自分の事のように喜んで下さいました。本当なら記念日旅行だったので最低ランクを付けたかった位ですがあの女性達のようなスタッフさんが増えてくれることを期待しつつ甘めにつけました。箱根の相場というものがあるのは重々承知しておりますが伊豆にて同じ価格帯で素晴らしいお料理、サービスを提供してくれる旅館をいくつか利用しています。出来ればそういったところを勉強を兼ねて利用していただきたいと思います。お部屋、岩盤浴、大浴場は良かったのでそれらの印象までもが悪くならないよう頑張って頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は箱根強羅温泉季の湯雪月花にご宿泊頂き誠にありがとうございます。今回ご宿泊頂きましたプランにおいてお客様のご期待にそえなかった事、また夕食、並びにスタッフの対応に関しまして、お客様に大変なご迷惑と不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回の件をスタッフ全員で真摯に受け止めさせて頂き、今後このようなことがないように、改善をさせて頂きます。またスタッフ一人ひとりが、常に目の前のお客様に心からのおもてなしができるように、今一度教育して参ります。またお越し頂くお客様にお喜び頂き、笑顔でお帰り頂けるよう、スタッフ一丸となりましてプランを作り、おもてなしをして参ります。ご貴重なご意見誠にありがとうございます。ご返信が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。季の湯 雪月花 スタッフ一同
季の湯 雪月花(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 季の湯 雪月花(共立リゾート) のクチコミ
2/3から1泊で主人と利用させて頂きました。こちらの口コミの高評価を見て決めた次第です。まず【楽10】豪華10大特典付のプランで2名で53000円を支払いました。が、10大特典のほとんどが一般のお客様にも付いてるサービスでした。このご時世にネットでの集客は大変かと思いますが誇大広告はいかがなものでしょうか。楽天の企画営業、旅館の方誰一人疑問を持たないのは不思議です。全体的にスタッフも若い方が多く、部屋や大浴場までの複雑な造りは年配者や贅沢な時間を満喫したい方には不向きかと思えます。ただそれ以上にキツかったのが夕食です。和懐石を選びましたが全体的にテーマが解りにくい、ぼんやりとした印象でした。メインのふぐちりに至っては河豚はパサパサ、出汁はあきらかに河豚以外(かつお?違ってたらすいません)の出汁の味が強すぎてガッカリしました。輪をかけてサービス担当の方の態度がひどかったです。グラスドリンクの飲み放題を付けましたが主人の2杯目の焼酎がいくら待っても来ず担当の方に催促するも「すいません」の一言もなしで「お待ちください」。ひたすら忙しいですオーラを放ち続け呼ぶに呼べず主人は「こういうところはテーブルにブザー置いてほしいな(笑)」と。確かに担当の方1人で忙しそうでした。ただそれはお客様には関係のないこと。もっと言えばそちらの制服を着てお客様の席に挨拶に見えた時点でアルバイトだろうが正社員だろうが関係なくその旅館の看板を背負っているのではないでしょうか。平日の言わば閑散期と言われる時期にあのサービスだとなかなかリピートしにくいと言うのが率直な意見です。ただ部屋の露天風呂の隙間に携帯を落としてしまい対応して下さった女性スタッフ2名の方はとにかく感じが良く無事に手元に携帯が戻ったときも自分の事のように喜んで下さいました。本当なら記念日旅行だったので最低ランクを付けたかった位ですがあの女性達のようなスタッフさんが増えてくれることを期待しつつ甘めにつけました。箱根の相場というものがあるのは重々承知しておりますが伊豆にて同じ価格帯で素晴らしいお料理、サービスを提供してくれる旅館をいくつか利用しています。出来ればそういったところを勉強を兼ねて利用していただきたいと思います。お部屋、岩盤浴、大浴場は良かったのでそれらの印象までもが悪くならないよう頑張って頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は箱根強羅温泉季の湯雪月花にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回ご宿泊頂きましたプランにおいて
お客様のご期待にそえなかった事、また夕食、並びにスタッフの対応に関しまして、お客様に大変なご迷惑と不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
今回の件をスタッフ全員で真摯に受け止めさせて頂き、今後このようなことがないように、改善をさせて頂きます。またスタッフ一人ひとりが、常に目の前のお客様に心からのおもてなしができるように、今一度教育して参ります。
またお越し頂くお客様にお喜び頂き、笑顔でお帰り頂けるよう、スタッフ一丸となりましてプランを作り、おもてなしをして参ります。
ご貴重なご意見誠にありがとうございます。
ご返信が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
季の湯 雪月花 スタッフ一同