楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
季の湯 雪月花(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
夏に同じ箱根にある同系列の水の音に泊まったのですが、水の音の方が良かったです露天風呂は掃除が行き届いてない感じ。15時に炭酸泉へ行きましたが、葉っぱや虫がちらほら浮いていたのが気になりました貸切露天風呂も水の音の方がきれいにされていたと思います。また、貸切は15時からだったので時間ぴったりに行ったら、すでに入ってるところや入り終わって戻ってくる人とすれ違いました時間前に入って良かったのかと釈然としませんでした夕食前に肉まんサービスがあるということで向かったもののどこにも説明書きがなく、カウンターの店員も何も言わずほかの方が注文するのを見てわかりましたが、一声あってもいいのでは?水の音ではセルフだったので、探してしまいました夕食について水の音では一品ずつ持ってきてくれたのですが、こちらでは前菜や食前酒など全卓セット済みでしたおしながきや前菜の説明もありません飲み物も聞かれず、食事中盤になってこちらが言うまで、お冷すら持ってきません前菜の蓋を開けたら、内側に紙がくしゃくしゃになったものが張り付いていたので指摘したのですが、「すみません」で終わり気持ち悪く、作り直しを要求したかったです最も腹立たしかったのが、ひっきりなしにテーブル脇を行ったりきたり。動物園の熊のようテーブルをじろじろ見ているのも感じられ、食べ終わった瞬間に皿を下げに入ります奥の方に置いてある皿も「お下げします」といって、こちらが取り皿を持って食べてる最中なのに、客に皿を取らせますずっと見張られていて急き立てられているようで、落ち着いて食べられませんでした腹が立ったので、後半の皿はさっさと通路側に積んでおいてやったら、今度はまったく取りに来ず(笑)締めの寿司を取りにいったのか、店員が一人もいなくなってしまって笑えました朝食でもイラつかせられたのが、ドリンクのオーダー時。「まだ決まってない」と言ったのに、傍に突っ立って離れない今すぐ注文聞かなきゃ死んでしまうんでしょうか? 先にお櫃とか取りにいけばいいのでは?お茶のお代わりは聞きにこないし、ほんと機械的に動くだけですね、ここの従業員はとにかく自分の役割をさっさと終わらせたい感じこれで一部屋42000円。平日です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から季の湯雪月花を選び御宿泊賜り誠に有難う御座います。また、姉妹館、水の音にも御宿泊いただいたようで重ねてお礼申し上げます。折角御宿泊頂いたにも関わらず、私どもの不手際により不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。肉まん、夕食と担当した従業員にも注意は行ないましたが、我々の指導不足によるものと深く痛感しております。機械的なマニュアルの徹底ではなく、お客様へのおもてなしを従業員一人ひとりが出せる様、今回頂戴したお言葉を真摯に受け止め二度とこのような事が無いよう、また、お客様が楽しく過ごして頂く為、指導に邁進する所存で御座います。お忙しい中、貴重なお言葉を頂戴した事、心より感謝申し上げます。またの御来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。季の湯雪月花 宿泊支配人 新垣政治
季の湯 雪月花(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 季の湯 雪月花(共立リゾート) のクチコミ
夏に同じ箱根にある同系列の水の音に泊まったのですが、水の音の方が良かったです
露天風呂は掃除が行き届いてない感じ。15時に炭酸泉へ行きましたが、葉っぱや虫がちらほら浮いていたのが気になりました
貸切露天風呂も水の音の方がきれいにされていたと思います。また、貸切は15時からだったので時間ぴったりに行ったら、すでに入ってるところや入り終わって戻ってくる人とすれ違いました
時間前に入って良かったのかと釈然としませんでした
夕食前に肉まんサービスがあるということで向かったもののどこにも説明書きがなく、カウンターの店員も何も言わず
ほかの方が注文するのを見てわかりましたが、一声あってもいいのでは?
水の音ではセルフだったので、探してしまいました
夕食について
水の音では一品ずつ持ってきてくれたのですが、こちらでは前菜や食前酒など全卓セット済みでした
おしながきや前菜の説明もありません
飲み物も聞かれず、食事中盤になってこちらが言うまで、お冷すら持ってきません
前菜の蓋を開けたら、内側に紙がくしゃくしゃになったものが張り付いていたので指摘したのですが、「すみません」で終わり
気持ち悪く、作り直しを要求したかったです
最も腹立たしかったのが、ひっきりなしにテーブル脇を行ったりきたり。動物園の熊のよう
テーブルをじろじろ見ているのも感じられ、食べ終わった瞬間に皿を下げに入ります
奥の方に置いてある皿も「お下げします」といって、こちらが取り皿を持って食べてる最中なのに、客に皿を取らせます
ずっと見張られていて急き立てられているようで、落ち着いて食べられませんでした
腹が立ったので、後半の皿はさっさと通路側に積んでおいてやったら、今度はまったく取りに来ず(笑)
締めの寿司を取りにいったのか、店員が一人もいなくなってしまって笑えました
朝食でもイラつかせられたのが、ドリンクのオーダー時。
「まだ決まってない」と言ったのに、傍に突っ立って離れない
今すぐ注文聞かなきゃ死んでしまうんでしょうか? 先にお櫃とか取りにいけばいいのでは?
お茶のお代わりは聞きにこないし、ほんと機械的に動くだけですね、ここの従業員は
とにかく自分の役割をさっさと終わらせたい感じ
これで一部屋42000円。平日です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から季の湯雪月花を選び御宿泊賜り誠に有難う御座います。
また、姉妹館、水の音にも御宿泊いただいたようで重ねてお礼申し上げます。
折角御宿泊頂いたにも関わらず、私どもの不手際により不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。肉まん、夕食と担当した従業員にも注意は行ないましたが、我々の指導不足によるものと深く痛感しております。機械的なマニュアルの徹底ではなく、お客様へのおもてなしを従業員一人ひとりが出せる様、今回頂戴したお言葉を真摯に受け止め二度とこのような事が無いよう、また、お客様が楽しく過ごして頂く為、指導に邁進する所存で御座います。
お忙しい中、貴重なお言葉を頂戴した事、心より感謝申し上げます。
またの御来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
季の湯雪月花 宿泊支配人 新垣政治