楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
季の湯 雪月花(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
1/13~1泊で宿泊しました。C/I時のスタッフの対応はとても良く、気持ちの良い始まりでした。温泉も良く、部屋も清潔で無料のサービスもたくさんあり、おもてなしが行き届いていました。ですが、レストランはそれまでの期待を裏切る形で、夕食では言葉遣い(山葵はお入れしてよろしかったでしょうか?etc)が間違っていたり、お品書きには記載してあった前菜(穴子の黄身揚げ)がなかったり、お品書きの中の「かっことじ)」が抜けていたり...朝食では忙しかったのか、開き扉を閉める音や空いたテーブルのリセット音がカチャカチャと響いていたり、夕朝食共にドリンク提供でグラスを置く際にかなり雑で音が鳴っていたり...細かい事かもしれませんが、場所・価格帯は違えど、同じレストランスタッフとして気になる点が至る所にありました。忙しいからとはいえ、それはゲストになんら関係のない事ではないでしょうか?他のゲストを見ていても、スタッフ1人1人がもう少しゲストに気を払い、癒し、笑顔、愉しみなど、1人2万円~という価格帯のホテルだからこそ、ゲストに合わせたサービスを行えばより満足度も上がると思います。次回伺う際にはその点も含めて、期待したいと思います。あと、獺祭は本当においしかったです。置いているレストランはあまり見かけないので次回も注文したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
季の湯 雪月花(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 季の湯 雪月花(共立リゾート) のクチコミ
1/13~1泊で宿泊しました。C/I時のスタッフの対応はとても良く、気持ちの良い始まりでした。温泉も良く、部屋も清潔で無料のサービスもたくさんあり、おもてなしが行き届いていました。
ですが、レストランはそれまでの期待を裏切る形で、夕食では言葉遣い(山葵はお入れしてよろしかったでしょうか?etc)が間違っていたり、お品書きには記載してあった前菜(穴子の黄身揚げ)がなかったり、お品書きの中の「かっことじ)」が抜けていたり...
朝食では忙しかったのか、開き扉を閉める音や空いたテーブルのリセット音がカチャカチャと響いていたり、夕朝食共にドリンク提供でグラスを置く際にかなり雑で音が鳴っていたり...細かい事かもしれませんが、場所・価格帯は違えど、同じレストランスタッフとして気になる点が至る所にありました。忙しいからとはいえ、それはゲストになんら関係のない事ではないでしょうか?他のゲストを見ていても、スタッフ1人1人がもう少しゲストに気を払い、癒し、笑顔、愉しみなど、1人2万円~という価格帯のホテルだからこそ、ゲストに合わせたサービスを行えばより満足度も上がると思います。
次回伺う際にはその点も含めて、期待したいと思います。
あと、獺祭は本当においしかったです。置いているレストランはあまり見かけないので次回も注文したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する