楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
季の湯 雪月花(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
従業員の対応がお客様を見ていない対応に感じました。朝食の時もロビーで受付で寒いロビーで1時間近く待たされて席に案内されましたが、席に案内されてから料理が出てくるまで、更に30分近く待たされるという最悪の元旦でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿の中から季の湯雪月花を選び、御宿泊賜りまして誠に有難う御座います。年末の大切な一日にご宿泊頂きましたにも関わらず、私どものおもてなし不足により大変不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申しあげます。お客様から頂戴しましたお言葉を真摯に受けとめ、スタッフひとりひとりがおもてなしの心を再認識し、従業員への教育も含め、沢山のお客様が御満足頂けるようなサービスを提供出来る様精進して参る所存で御座います。この度は大変申し訳ありませんでした。大変お忙しい中、貴重なお言葉を頂戴しました事心より深く御礼申し上げます。料飲支配人 新垣政治
季の湯 雪月花(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 季の湯 雪月花(共立リゾート) のクチコミ
従業員の対応がお客様を見ていない対応に感じました。朝食の時もロビーで受付で寒いロビーで1時間近く待たされて席に案内されましたが、席に案内されてから料理が出てくるまで、更に30分近く待たされるという最悪の元旦でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿の中から季の湯雪月花を選び、御宿泊賜りまして誠に有難う御座います。
年末の大切な一日にご宿泊頂きましたにも関わらず、私どものおもてなし不足により大変不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申しあげます。
お客様から頂戴しましたお言葉を真摯に受けとめ、スタッフひとりひとりがおもてなしの心を再認識し、従業員への教育も含め、沢山のお客様が御満足頂けるようなサービスを提供出来る様精進して参る所存で御座います。この度は大変申し訳ありませんでした。
大変お忙しい中、貴重なお言葉を頂戴しました事心より深く御礼申し上げます。
料飲支配人 新垣政治