楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
季の湯 雪月花(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1/27に宿泊しました。夕食は夕食券をもって会場に行くが、会場についてもスタッフが中で動いており、待っている人が何組もおり、どうしていいのかわからずだった。食事は出てくるのが遅い、客室数も多いのでスタッフも回らないのもわかりますが、部屋とお風呂はよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、季の湯雪月花をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 しかしながら、お食事処での不手際により、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。お席までの案内に関しては、お越し頂いた順に1組ずつご案内をしておりますが、お客様がいらいした時に案内のスタッフが全員出払ってしまっていたため、分かりづらくお待たせすることになってしまったと思われます。また、お食事の提供も遅かったということで、お客様のペースに合った接客・配膳ができなかったこと、重ねて深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。 “人手不足である”とお客様に感じさせることなどあってはならず、私共責任者の力不足でございました。それぞれのお客様のニーズに合った接客ができるよう、再指導・再教育に努めると共に、お客様の大切なご旅行のお手伝いをさせて頂いているという気持ちを忘れず、明日からまたお客様をお出迎えさせて頂きます。 ありがとうございました。
季の湯 雪月花(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 季の湯 雪月花(共立リゾート) のクチコミ
1/27に宿泊しました。夕食は夕食券をもって会場に行くが、会場についてもスタッフが中で動いており、待っている
人が何組もおり、どうしていいのかわからずだった。食事は出てくるのが遅い、客室数も多いのでスタッフも回らないのもわかりますが、部屋とお風呂はよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、季の湯雪月花をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お食事処での不手際により、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。お席までの案内に関しては、お越し頂いた順に1組ずつご案内をしておりますが、お客様がいらいした時に案内のスタッフが全員出払ってしまっていたため、分かりづらくお待たせすることになってしまったと思われます。また、お食事の提供も遅かったということで、お客様のペースに合った接客・配膳ができなかったこと、重ねて深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
“人手不足である”とお客様に感じさせることなどあってはならず、私共責任者の力不足でございました。それぞれのお客様のニーズに合った接客ができるよう、再指導・再教育に努めると共に、お客様の大切なご旅行のお手伝いをさせて頂いているという気持ちを忘れず、明日からまたお客様をお出迎えさせて頂きます。
ありがとうございました。