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季の湯 雪月花(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
立地5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
高級旅館よりと思っていましたが…あまりのお値段以下の接客と施設にビックリしました。夜ご飯時、スタッフの笑顔は全くない。よかったなと思うところは、子供から一番遠いところに火を使うものを置かせていただいてますと言っていたところ。大浴場の鍵、大半が壊れている。いろんなところがボロボロ。朝食時、子供の目の前(上)から主人のおぼんが配膳され、おひつも、火を使うものもすべてが子供の前。子供におぼんが落ちたらどうするつもりなのか?子供がご飯をよそうの?接客業としてそこまで考えられないのか。あと豪華10大特典のなかに朝食時ワンドリンクサービス(お食事つきのお子様まで)とかいてあったが、大人の2つのみ。どうせ子供は飲まないから別に良いけど、、どういうこと?うちは(お食事つきのお子様)ではなかったの?意味がわからない。子供にワンドリンクサービスがないなら、(お食事つきのお子様まで)ではなく、(お子様以外)ではないの??ネットにはそう書いてあるが?と聞いたが、2つのみとのこと笑笑顔も接客レベルも低すぎて…エレベーターのなかでも同じことを言っていた人がいた。うちは今回楽○んのクーポンとポイントを使ってかなりお安く宿泊できたが、お得とも思えない。普通に宿泊するのにここにこの金額は払えない。友人が良いといっていたのにも理解不能。口コミを重要視してくるお客様の事をバカにしているとしか思えない。ガッカリ。2度と行かない。
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この度はご利用いただきましてありがとうございます。しかしながら、数々の面でご期待を裏切る結果となり本当に申し訳ありませんでした。お食事処での配膳に関してはスタッフの未熟さ、ホスピタリティの欠けた行為で、本来家族で楽しく過ごすはずのお食事の時間を、苛立ちや不快感で過ごさせてしまった事本当に悔やまれてなりません。お客様より「接客業」を問われることとなり、面目の無い次第です。全て私共の教育不足、意識不足が招いたことであり猛省しております。深くお詫び申し上げます。また、修繕や清掃面でも至らない点があり、ご不自由かけましたこと重ねてお詫び致します。「お客様が快適に過ごせる環境づくり」を早急に見直し、取組んでいきたいと思います。プラン特典のドリンクも不手際でお子様分を漏れてしまい申し訳ありませんでした。今後このようなことが無い様、再度全スタッフでプラン内容を共有してゆきます。毎年の家族旅行の思い出を残念にしてしまったこと、当館としても本当に残念です。今一度従業員教育、また衛生、修繕面を「お客様の目線」に立って見直し「お客様に愛される宿」を目指してゆきたいと思います。お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。今回頂いたご意見は、館内全部署で共有し二度とこのようなことがないよう周知致します。三寒四温の今日この頃、ご家族皆様何卒ご自愛なさってください。この度は誠に申し訳ありませんでした。季の湯雪月花 宿泊支配人 浅野朝子
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季の湯 雪月花(共立リゾート)(神奈川県)
1.0
投稿日:2019-02-18 20:11:49
糸柳別館 離れの邸 和穣苑(山梨県)
5.0
投稿日:2018-02-24 16:23:41
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立地5
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プップ20070710さんの 季の湯 雪月花(共立リゾート) のクチコミ
高級旅館よりと思っていましたが…あまりのお値段以下の接客と施設にビックリしました。
夜ご飯時、スタッフの笑顔は全くない。
よかったなと思うところは、子供から一番遠いところに火を使うものを置かせていただいてますと言っていたところ。
大浴場の鍵、大半が壊れている。
いろんなところがボロボロ。
朝食時、子供の目の前(上)から主人のおぼんが配膳され、おひつも、火を使うものもすべてが子供の前。
子供におぼんが落ちたらどうするつもりなのか?子供がご飯をよそうの?
接客業としてそこまで考えられないのか。
あと豪華10大特典のなかに
朝食時ワンドリンクサービス(お食事つきのお子様まで)とかいてあったが、大人の2つのみ。
どうせ子供は飲まないから別に良いけど、、どういうこと?
うちは(お食事つきのお子様)ではなかったの?
意味がわからない。
子供にワンドリンクサービスがないなら、
(お食事つきのお子様まで)ではなく、(お子様以外)ではないの??
ネットにはそう書いてあるが?と聞いたが、2つのみとのこと笑
笑顔も接客レベルも低すぎて…
エレベーターのなかでも同じことを言っていた人がいた。
うちは今回楽○んのクーポンとポイントを使ってかなりお安く宿泊できたが、お得とも思えない。普通に宿泊するのにここにこの金額は払えない。
友人が良いといっていたのにも理解不能。
口コミを重要視してくるお客様の事をバカにしているとしか思えない。
ガッカリ。
2度と行かない。
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この度はご利用いただきましてありがとうございます。
しかしながら、数々の面でご期待を裏切る結果となり本当に申し訳ありませんでした。
お食事処での配膳に関してはスタッフの未熟さ、ホスピタリティの欠けた行為で、本来家族で楽しく過ごすはずのお食事の時間を、苛立ちや不快感で過ごさせてしまった事本当に悔やまれてなりません。
お客様より「接客業」を問われることとなり、面目の無い次第です。
全て私共の教育不足、意識不足が招いたことであり猛省しております。
深くお詫び申し上げます。
また、修繕や清掃面でも至らない点があり、ご不自由かけましたこと重ねてお詫び致します。
「お客様が快適に過ごせる環境づくり」を早急に見直し、取組んでいきたいと思います。
プラン特典のドリンクも不手際でお子様分を漏れてしまい申し訳ありませんでした。
今後このようなことが無い様、再度全スタッフでプラン内容を共有してゆきます。
毎年の家族旅行の思い出を残念にしてしまったこと、当館としても本当に残念です。
今一度従業員教育、また衛生、修繕面を「お客様の目線」に立って見直し「お客様に愛される宿」を
目指してゆきたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
今回頂いたご意見は、館内全部署で共有し二度とこのようなことがないよう周知致します。
三寒四温の今日この頃、ご家族皆様何卒ご自愛なさってください。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
季の湯雪月花 宿泊支配人 浅野朝子