楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
季の湯 雪月花(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
連休、年末料金、箱根のネームバリュー、人件費や食材費などを考慮しても、値段に見合う宿泊施設だとは私には思えない。共立リゾートの経営する宿泊施設には二度と泊まらない。本当なら星ゼロにしたい。理由は以下の通り。-正面玄関のホテルの名前入り提灯が薄汚れてボロボロ。-正面玄関からホテル入口までの歩道。途中の喫煙所の灰皿とゴミ箱があふれていた。-チェックインは長蛇の列。クリスマス当日で客のほとんどが若いカップル。私達70代と40代の母娘は場違い感じ。チェックイン完了まで30分以上かかった。1階のトイレが靴からスリッパにはき替え式で面倒。-部屋の使い勝手が悪い。私達の部屋は、6畳?の和室+洋室、洋室に大きな広い台(約30センチの高さあり)の上にシングルベッドのマットレスが並べておいてあるため、マットレスから直接床に足がつけられないのでベッドの上り下りが大変。膝の悪い母はベッドから出るのに毎回一苦労した。-食事には全くがっかり。1日目夕食、和懐石の魚介類は刺身以外どれも生臭くて食べられず。これといった美味しい品もなし。2日目朝食。レストランに入った途端に生臭い魚の匂い。メニューのコーヒーを頼んだら完全に冷めていた。一口で飲むのをやめた(一杯ずつ丁寧に入れていますと書いてあったが) 人を呼ぼうにも周りに誰もおらず、フロントを通じてクレーム。2日目夕食のお寿司10貫は一晩冷蔵庫に入っていたのか?と思うほどシャリはカチカチ、ネタはペラペラ。-一階の茶屋の無料ドリンクサービス。テイクアウト禁止の張り紙。紙コップで提供しているのに意味がわからない。-大浴場。吹きっさらしの渡り廊下を10メートルほど歩く。夏はともかく冬場は寒くて湯冷めしそう。途中に喫煙所あり。全体的に古くて汚い。脱衣所のロッカーの鍵はあちこち故障。瞑想の湯は周りの壁が薄黒く汚れていて気味が悪い。露天風呂までは岩の階段を5-6段登る必要あり。膝腰の悪い方には手すりにあるが上り下りに苦労するかも。おまけに常にお湯が流れていて滑りやすい。最後に良かった事も2つ。アクセス。駅から徒歩1分以内大変便利。箱根バスもホテルの前から乗車できる。人工炭酸泉の湯はよく温まって良かった。ただ浴槽は外なので洗い場が寒く暗い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございました。数々の面でご期待に副えず本当に申し訳ありませんでした。館内修繕におきましては、優先順位をつけ順に行ってはおりますが、手が回っていないところがあり申し訳ありません。また玄関周辺清掃も、追いついていなかったようで申し訳ありませんでした。お部屋やお食事に関して貴重なご意見ありがとうございます。お部屋に関しては「バリアフリー使用」では無い為、お母様には大変ご不便をかけました。コーヒーや料理に関しては、今一度お客様にお出しするまでの作業工程の見直しを行い、お客様によい状態で口にしていただけるよう改善してゆきたいと思います。年末のご家族旅行の思い出を残念なものにしてしまい当館としても悔やまれてなりません。今回いただいたご意見を真摯に受止め、今後に生かしてゆきたいと思います。三寒四温の今日この頃、ご家族皆様十分にご自愛ください。お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。深く御礼申し上げます。季の湯雪月花 宿泊支配人 浅野朝子
季の湯 雪月花(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 季の湯 雪月花(共立リゾート) のクチコミ
連休、年末料金、箱根のネームバリュー、人件費や食材費などを考慮しても、値段に見合う宿泊施設だとは私には思えない。共立リゾートの経営する宿泊施設には二度と泊まらない。本当なら星ゼロにしたい。
理由は以下の通り。
-正面玄関のホテルの名前入り提灯が薄汚れてボロボロ。
-正面玄関からホテル入口までの歩道。途中の喫煙所の灰皿とゴミ箱があふれていた。
-チェックインは長蛇の列。クリスマス当日で客のほとんどが若いカップル。私達70代と40代の母娘は場違い感じ。チェックイン完了まで30分以上かかった。1階のトイレが靴からスリッパにはき替え式で面倒。
-部屋の使い勝手が悪い。私達の部屋は、6畳?の和室+洋室、洋室に大きな広い台(約30センチの高さあり)の上にシングルベッドのマットレスが並べておいてあるため、マットレスから直接床に足がつけられないのでベッドの上り下りが大変。膝の悪い母はベッドから出るのに毎回一苦労した。
-食事には全くがっかり。1日目夕食、和懐石の魚介類は刺身以外どれも生臭くて食べられず。これといった美味しい品もなし。2日目朝食。レストランに入った途端に生臭い魚の匂い。メニューのコーヒーを頼んだら完全に冷めていた。一口で飲むのをやめた(一杯ずつ丁寧に入れていますと書いてあったが) 人を呼ぼうにも周りに誰もおらず、フロントを通じてクレーム。2日目夕食のお寿司10貫は一晩冷蔵庫に入っていたのか?と思うほどシャリはカチカチ、ネタはペラペラ。
-一階の茶屋の無料ドリンクサービス。テイクアウト禁止の張り紙。紙コップで提供しているのに意味がわからない。
-大浴場。吹きっさらしの渡り廊下を10メートルほど歩く。夏はともかく冬場は寒くて湯冷めしそう。途中に喫煙所あり。全体的に古くて汚い。脱衣所のロッカーの鍵はあちこち故障。瞑想の湯は周りの壁が薄黒く汚れていて気味が悪い。露天風呂までは岩の階段を5-6段登る必要あり。膝腰の悪い方には手すりにあるが上り下りに苦労するかも。おまけに常にお湯が流れていて滑りやすい。
最後に良かった事も2つ。アクセス。駅から徒歩1分以内大変便利。箱根バスもホテルの前から乗車できる。人工炭酸泉の湯はよく温まって良かった。ただ浴槽は外なので洗い場が寒く暗い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございました。
数々の面でご期待に副えず本当に申し訳ありませんでした。
館内修繕におきましては、優先順位をつけ順に行ってはおりますが、手が回っていないところがあり申し訳ありません。
また玄関周辺清掃も、追いついていなかったようで申し訳ありませんでした。
お部屋やお食事に関して貴重なご意見ありがとうございます。
お部屋に関しては「バリアフリー使用」では無い為、お母様には大変ご不便をかけました。
コーヒーや料理に関しては、今一度お客様にお出しするまでの作業工程の見直しを行い、お客様によい状態で口にしていただけるよう改善してゆきたいと思います。
年末のご家族旅行の思い出を残念なものにしてしまい当館としても悔やまれてなりません。
今回いただいたご意見を真摯に受止め、今後に生かしてゆきたいと思います。
三寒四温の今日この頃、ご家族皆様十分にご自愛ください。
お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。深く御礼申し上げます。
季の湯雪月花 宿泊支配人 浅野朝子