楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
季の湯 雪月花(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
これまで(仕事等で)何度も楽天トラベルを利用しましたが、初めて評価をします。今回は本当に、残念な思いをしました。(今回は一人ではなく、母との旅行でしたので、特に、そのように感じたのかもしれませんが…)(また、この宿の評価が高かったので、期待しすぎたのかもしれませんが…)まず、部屋や廊下ですが、(壁等の)傷や汚れがとても目立ちました。4人で宿泊しましたが、2名分は自分たちで布団を敷く形でした。「食事中に敷きに来てくれるんじゃない?」と家族では話していたのですが違いました(笑)。私が頼んだ部屋が、こちらの宿にとって安い部屋だったのかもしれませんが…。食事会場の衝立も、一部壊れたままでしたし、従業員の方も、それを気にしている感じではありませんでした。で、食事が特に残念でした。味噌汁は出汁を感じませんでしたし、干からびてる?と思うモノ(固くなりかけているモノ)もありました。出されたものを残すことはしないのですが、今回は(本当に申し訳ないのですが)残してしまいました。あと、食事会場前でなぜか待たされます。中に入ってわかったのですが、準備はできているのに…。私たちだけではなく、周りの方たちも疑問に感じているようでした。(うまく表現できていませんが、行って経験されるとわかります…笑)駅からも近いですし、温泉も良かったので、本当に残念に思いました。悪口を書きたいのではなく、(これから行かれる人のためにも)少しでも良くなってほしいと思い書きました。(宿の方、いろいろ書いてしまい申し訳ございませんでした)嫌味ではなく、あまり期待せずに行かれると良いかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございました。しかしながらご期待を裏切る結果となり申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。館内修繕は優先順位をつけ行ってはおりますが、追い付いていない面をお見せしてしまい申し訳ありません。今後、計画的に取組んでいきたいと思います。布団に関しては、全部屋各お部屋でお願いをしております。しかしご希望のお部屋にはお食事中の布団敷きを受けております。ご案内が足りずに申し訳ありませんでした。食事に関してもご満足いただけるものではなかったようで、申し訳ありません。またお食事会場に入るまでお待たせしました事、お詫び申し上げます。お客様に美味しい状態で召しあがっていただけるよう、調理場、配膳スタッフと共に改善してゆきたいと思います。食事会場への入場方法、ご案内含めて検討してゆきます。今回の家族旅行を残念なものにしてしまい、当館としても本当に悔やまれます。このようなご意見をいただくことが無いように、宿全体で共有し、今後に生かしてゆきたいと思います。三寒四温の今日この頃、日々の気温差がございます。ご家族皆様十分にご自愛下さいませ。お忙しいなか、貴重なご意見本当にありがとうございました。季の湯雪月花 宿泊支配人 浅野朝子
季の湯 雪月花(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 季の湯 雪月花(共立リゾート) のクチコミ
これまで(仕事等で)何度も楽天トラベルを利用しましたが、初めて評価をします。
今回は本当に、残念な思いをしました。
(今回は一人ではなく、母との旅行でしたので、特に、そのように感じたのかもしれませんが…)
(また、この宿の評価が高かったので、期待しすぎたのかもしれませんが…)
まず、部屋や廊下ですが、(壁等の)傷や汚れがとても目立ちました。
4人で宿泊しましたが、2名分は自分たちで布団を敷く形でした。
「食事中に敷きに来てくれるんじゃない?」と家族では話していたのですが違いました(笑)。
私が頼んだ部屋が、こちらの宿にとって安い部屋だったのかもしれませんが…。
食事会場の衝立も、一部壊れたままでしたし、従業員の方も、それを気にしている感じではありませんでした。
で、食事が特に残念でした。
味噌汁は出汁を感じませんでしたし、干からびてる?と思うモノ(固くなりかけているモノ)もありました。
出されたものを残すことはしないのですが、今回は(本当に申し訳ないのですが)残してしまいました。
あと、食事会場前でなぜか待たされます。中に入ってわかったのですが、準備はできているのに…。
私たちだけではなく、周りの方たちも疑問に感じているようでした。
(うまく表現できていませんが、行って経験されるとわかります…笑)
駅からも近いですし、温泉も良かったので、本当に残念に思いました。
悪口を書きたいのではなく、(これから行かれる人のためにも)少しでも良くなってほしいと思い書きました。
(宿の方、いろいろ書いてしまい申し訳ございませんでした)
嫌味ではなく、あまり期待せずに行かれると良いかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございました。
しかしながらご期待を裏切る結果となり申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。
館内修繕は優先順位をつけ行ってはおりますが、追い付いていない面をお見せしてしまい申し訳ありません。今後、計画的に取組んでいきたいと思います。
布団に関しては、全部屋各お部屋でお願いをしております。しかしご希望のお部屋にはお食事中の布団敷きを受けております。ご案内が足りずに申し訳ありませんでした。
食事に関してもご満足いただけるものではなかったようで、申し訳ありません。
またお食事会場に入るまでお待たせしました事、お詫び申し上げます。
お客様に美味しい状態で召しあがっていただけるよう、調理場、配膳スタッフと共に改善してゆきたいと思います。食事会場への入場方法、ご案内含めて検討してゆきます。
今回の家族旅行を残念なものにしてしまい、当館としても本当に悔やまれます。
このようなご意見をいただくことが無いように、宿全体で共有し、今後に生かしてゆきたいと思います。
三寒四温の今日この頃、日々の気温差がございます。ご家族皆様十分にご自愛下さいませ。
お忙しいなか、貴重なご意見本当にありがとうございました。
季の湯雪月花 宿泊支配人 浅野朝子