楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

季の湯 雪月花(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

季の湯 雪月花(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.69
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.31
  • 食事4.03

総合2

投稿者さんの 季の湯 雪月花(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2019-10-28 10:17:04

家族で宿泊しました。

良いところ
・駅から近いので車がなくても行きやすい(私は車での来訪でしたが)
・設備は新しめ
・軽食などが無料サービスされている
・部屋風呂が露天
・朝食だけ付けましたが、おいしく頂きました。

悪いところ
・とにかく接客がひどい
①フロントに着くなり、「少々お待ちください」と言われ3分程度待たされ(その間、対応のスタッフは事務作業)、詫びもないまま記帳から鍵渡し。
②子供含めて3名で予約しているのに、部屋に2名分のアメニティしかない。
⇒フロントに要求しましたが、持ってきたスタッフがこちらの指示待ち。意味が分からない。
③店置きの日本酒を半額で購入できるキャンペーンを実施しているので購入しにいくと、該当時間にスタッフ不在。戻ってきて接客スタートするも品切れと手際の悪さで無駄な時間を過ごす。わざわざ商品を冷蔵庫まで取りに行くなら、レストランで販売すれば良いのに。
④朝食のときに案内スタッフから「温泉卵」と「納豆」を選択できると言われ、それぞれがどちらかを注文。配膳スタッフからはどちらも付けられると。ちなみに隣のテーブルでも同様の騒ぎ。
・大浴場
①露天風呂が台風の影響で利用不可(これは仕方ないか)
②シャンプーなどの容器に清潔感がない。
・部屋のところどころに埃が積もっている。

ドーミーイン系列なので、もう少し上のレベルを期待していました。接客スタッフの人数は足りてそうですが、笑顔もなく回ってない感じ。リピートは有りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
季の湯 雪月花(共立リゾート) 2019-12-13 17:20:42

この度は、家族旅行にて当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、当館自慢の立地や無料サービスをお褒めいただき重ねて御礼を申し上げます。
しかしながら、お客様のご期待にお応えすることが出来ず、このような結果になってしまいました事、サービスを提供する者として大変恥ずかしく、悔やまれるばかりでございます。
お客様に頂いた口コミをスタッフ全員で共有し、再度このような事が起こらないよう再発防止に努めていく所存でございます。
お客様の癒しの旅行で雪月花へ帰ってみようと思って頂ける宿に成長できるよう、スタッフ一同お客様に寄り添ったおもてなしの心を忘れることなく日々精進して参ります。
この度は貴重なお時間の中口コミのご投稿を賜り誠にありがとうございました。
今後とも共立リゾートに変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

箱根強羅温泉 季の湯雪月花
統括支配人 富田 義明

ご利用の宿泊プラン
≪当日限定≫遅着歓迎♪露天風呂付客室に泊まる1泊朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【【露天風呂付客室】和洋室36平米(定員3名様)】