楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
季の湯 雪月花(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
以前から宿泊したかった宿でした。2人で正規料金67320円でした。goto利用でお得に宿泊できましたが、総じて非常に残念でした。サービスは皆様口コミどおり教育不足を感じますが若い方達が一生懸命なのは感じました。夜に自販機ボタンを消毒液で拭いて感心しました。ただ壁紙カビ、破れなど老朽化に対する手入れがされていない、特に炭酸風呂の壁紙は一面カビだらけでさすがに無理です。大浴場のかかとやすりは全体的に黒カビびっしりで不潔なので捨てるべきですし、部屋ベッド周りは埃だらけです。男性露天風呂は故障理由でぬるかったそうです。一番の驚きは夕飯です。食材をケチリすぎです。揚げ物、煮物がどちらか選択制でしたが、冷えたフグ唐揚げ二口分、一見里芋?と見間違えた雑に下処理した器端っこに偏ったカブ煮物、ちまっとした小鉢なので両方付けるべきでは。選択にするのが謎です。木の芽や季節の飾りなど見た目の季節感や丁寧、上品さの工夫がなく極限までけちってる感が。まるで居酒屋宴会コース、食堂です。また旨味の無い冷凍フグ小鍋、お肉は刺身サイズスライス豚肉2枚だけで終了では1人3万超えの料金設定はあり得ません。気持ちもお腹も全く足りません。夕飯も朝食もスタッフが忙しそうにバタバタと歩く音、テーブルをきちんと拭ききれず食べ物が残っている、あげたらキリがありません。非日常を求め、料金にはそれなりに期待して皆さん宿を選んでいると思いますが値引き後でも高い買い物でした。若いカップルが多いお宿でした。中庭や能舞台など施設は豪華でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
みぼう様先日は季の湯雪月花にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、ご期待に応えることができず誠に申し訳ございませんでした。館内修繕箇所は優先順位をつけて取り組んでおりますが、追い付いていなく大変ご迷惑をお掛け致しました。深くお詫び申し上げます。食事内容に関してもご満足いただけず、当館としても悔やまれます。頂いたご意見を調理部とも共有し今後に活かしていきたいと思います。また接客面に関して「忙しい」を理由に接遇や準備、清掃に影響が出ることが無いように再度教育致します。施設面に営業内容が伴うように、今後してゆきたいと思います。大変お忙しい中口コミのご投稿、誠にありがとうございました。季の湯雪月花 宿泊支配人 浅野朝子
季の湯 雪月花(共立リゾート) クチコミ一覧へ
季の湯 雪月花(共立リゾート)(神奈川県)
1.0
投稿日:2020-12-16 19:59:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
みぽうさんの 季の湯 雪月花(共立リゾート) のクチコミ
以前から宿泊したかった宿でした。2人で正規料金67320円でした。goto利用でお得に宿泊できましたが、総じて非常に残念でした。サービスは皆様口コミどおり教育不足を感じますが若い方達が一生懸命なのは感じました。夜に自販機ボタンを消毒液で拭いて感心しました。ただ壁紙カビ、破れなど老朽化に対する手入れがされていない、特に炭酸風呂の壁紙は一面カビだらけでさすがに無理です。大浴場のかかとやすりは全体的に黒カビびっしりで不潔なので捨てるべきですし、部屋ベッド周りは埃だらけです。男性露天風呂は故障理由でぬるかったそうです。
一番の驚きは夕飯です。食材をケチリすぎです。揚げ物、煮物がどちらか選択制でしたが、冷えたフグ唐揚げ二口分、一見里芋?と見間違えた雑に下処理した器端っこに偏ったカブ煮物、ちまっとした小鉢なので両方付けるべきでは。選択にするのが謎です。木の芽や季節の飾りなど見た目の季節感や丁寧、上品さの工夫がなく極限までけちってる感が。まるで居酒屋宴会コース、食堂です。また旨味の無い冷凍フグ小鍋、お肉は刺身サイズスライス豚肉2枚だけで終了では1人3万超えの料金設定はあり得ません。気持ちもお腹も全く足りません。夕飯も朝食もスタッフが忙しそうにバタバタと歩く音、テーブルをきちんと拭ききれず食べ物が残っている、あげたらキリがありません。非日常を求め、料金にはそれなりに期待して皆さん宿を選んでいると思いますが値引き後でも高い買い物でした。若いカップルが多いお宿でした。中庭や能舞台など施設は豪華でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
みぼう様
先日は季の湯雪月花にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご期待に応えることができず誠に申し訳ございませんでした。
館内修繕箇所は優先順位をつけて取り組んでおりますが、追い付いていなく大変ご迷惑をお掛け致しました。深くお詫び申し上げます。
食事内容に関してもご満足いただけず、当館としても悔やまれます。頂いたご意見を調理部とも共有し今後に活かしていきたいと思います。
また接客面に関して「忙しい」を理由に接遇や準備、清掃に影響が出ることが無いように再度教育致します。
施設面に営業内容が伴うように、今後してゆきたいと思います。
大変お忙しい中口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
季の湯雪月花 宿泊支配人 浅野朝子