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季の湯 雪月花(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
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3年前に利用させていただき、とても良い場所でしたので、こちらの旅館にまた泊まりたいと今回予約させていただきました。お部屋についているお風呂がこちらの魅力でもあるかと思いますが、入ると虫の卵がいたるところにくっついていたり、ゴキブリよけの薬剤が見えるところに置いてあったり、目の前に木が生い茂っているためそれは仕方のないことかもしれませんが葉っぱが落ちていたり、、、。なんというかただ落ちているというよりもちゃんとお掃除が行き届いていない感じだったんです、、。私たちが気にしすぎたのかもしれませんが、心地よくは宿泊できないと思いました。そして土曜にお邪魔したので安くはないお値段をお支払いするということで同伴者と相談し、迷った結果フロントの方にお話しいたしました。女性の従業員さんにお部屋に一緒に来ていただき、相談したところすぐにお部屋を変えますか?と言っていただき、ありがたかったのですが新しい部屋も同じ階で似たような様子、、、。諦めきれず上の階は空いていないですかと相談すると別の従業員と交代しますとお話がありました。その方に今日は満員のため空いていないです、すみませんと鍵を渡される、、。もう別のとこに泊まろうと返金の相談をしたところ、同じ階だが別の建物の棟は空いているとそちらに通していただきました。まだその部屋はましな様子でしたので一日お世話になりました。ただよく見ると部屋の角はカビていたり、箱根は山がいっぱいなのでと皮肉を言われる始末、、、。そんなこと言われなくてもわかりますよ。また、今回のプランはアーリーか、チェックアウトを延ばせるというものでした。事前にチェックアウトを12時のほうにしたいとお知らせして申し込みいたしましたが、チェックアウトは11時になっていました。お部屋のこともあり、もうこれ以上言いたくもないので11時に出ました。よく確認された方がいいと思います。女性の従業員さんには申し訳ない気持ちになりました。ですが対応が素敵な従業員さんはたくさんおられました。コロナ禍で久しぶりの旅行でしたので、とても楽しみにしていた分残念でした。もう伺うことはないかなと思います、、。
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この度は季の湯雪月花にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。折角お帰りいただけたのに、ご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。この度は客室チェックが万全ではないお部屋にご案内し、ご旅行の最初からご不快な思いをさせてしまい当館としても本当に悔やまれます。お客様に気遣いや、葛藤という時間を与えてしまったことも大変心苦しく感じております。館内の修繕、特別清掃、浴槽整備は優先順位を決めて行ってはおりますが、追い付いていない状況を露呈した結果となり面目のない次第です。またチェックアウトの時間も誤ったご案内をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫びを申し上げます。誤りをご指摘いただくことなく、逆にお客様にお気遣いをさせてしまったこと猛省しております。昨年よりこのような状況下で、お出掛けいただくのも皆様いろいろな思いを抱えてご旅行を決断されていると思います。お客様のご期待に応えられるよう今回のことは全部署で周知を行います。この度は誠に申し訳ございませんでした。お忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございました。季の湯雪月花 宿泊支配人 浅野朝子
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部屋1
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投稿者さんの 季の湯 雪月花(共立リゾート) のクチコミ
3年前に利用させていただき、とても良い場所でしたので、こちらの旅館にまた泊まりたいと今回予約させていただきました。
お部屋についているお風呂がこちらの魅力でもあるかと思いますが、入ると虫の卵がいたるところにくっついていたり、ゴキブリよけの薬剤が見えるところに置いてあったり、目の前に木が生い茂っているためそれは仕方のないことかもしれませんが葉っぱが落ちていたり、、、。なんというかただ落ちているというよりもちゃんとお掃除が行き届いていない感じだったんです、、。私たちが気にしすぎたのかもしれませんが、心地よくは宿泊できないと思いました。そして土曜にお邪魔したので安くはないお値段をお支払いするということで同伴者と相談し、迷った結果フロントの方にお話しいたしました。
女性の従業員さんにお部屋に一緒に来ていただき、相談したところすぐにお部屋を変えますか?と言っていただき、ありがたかったのですが新しい部屋も同じ階で似たような様子、、、。諦めきれず上の階は空いていないですかと相談すると別の従業員と交代しますとお話がありました。その方に今日は満員のため空いていないです、すみませんと鍵を渡される、、。もう別のとこに泊まろうと返金の相談をしたところ、同じ階だが別の建物の棟は空いているとそちらに通していただきました。まだその部屋はましな様子でしたので一日お世話になりました。
ただよく見ると部屋の角はカビていたり、箱根は山がいっぱいなのでと皮肉を言われる始末、、、。
そんなこと言われなくてもわかりますよ。
また、今回のプランはアーリーか、チェックアウトを延ばせるというものでした。事前にチェックアウトを12時のほうにしたいとお知らせして申し込みいたしましたが、チェックアウトは11時になっていました。お部屋のこともあり、もうこれ以上言いたくもないので11時に出ました。よく確認された方がいいと思います。
女性の従業員さんには申し訳ない気持ちになりました。
ですが対応が素敵な従業員さんはたくさんおられました。
コロナ禍で久しぶりの旅行でしたので、とても楽しみにしていた分残念でした。
もう伺うことはないかなと思います、、。
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この度は季の湯雪月花にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
折角お帰りいただけたのに、ご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
この度は客室チェックが万全ではないお部屋にご案内し、ご旅行の最初からご不快な思いをさせてしまい当館としても本当に悔やまれます。
お客様に気遣いや、葛藤という時間を与えてしまったことも大変心苦しく感じております。
館内の修繕、特別清掃、浴槽整備は優先順位を決めて行ってはおりますが、追い付いていない状況を露呈した結果となり面目のない次第です。
またチェックアウトの時間も誤ったご案内をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫びを申し上げます。
誤りをご指摘いただくことなく、逆にお客様にお気遣いをさせてしまったこと猛省しております。
昨年よりこのような状況下で、お出掛けいただくのも皆様いろいろな思いを抱えてご旅行を決断されていると思います。
お客様のご期待に応えられるよう今回のことは全部署で周知を行います。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございました。
季の湯雪月花 宿泊支配人 浅野朝子