楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
季の湯 雪月花(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
食事がまずい。トイレにタオルが無い、トイレのスリッパが壁にかかっているけど触りたく無い。食事の時ワインを頼んだけど無いといわれ、生ビール2杯だけたのんだけど、会計の時飲んで無いワインの分もとられていた。食事の時待ち時間が長い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は季の湯雪月花にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらご期待を裏切る結果となり誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。頂いたご指摘を宿全体で共有し、今後の運営に活かしていきたいと思います。またチェックアウトの時間も誤ったご案内をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫びを申し上げます。おもてなしに関しては自身の力不足を痛感し猛省しております。今一度見直しをしお客様へのアプローチを構築してゆきます。お忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございました。箱根強羅温泉季の湯雪月花販売マネージャー細川
季の湯 雪月花(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 季の湯 雪月花(共立リゾート) のクチコミ
食事がまずい。トイレにタオルが無い、トイレのスリッパが壁にかかっているけど触りたく無い。食事の時ワインを頼んだけど無いといわれ、生ビール2杯だけたのんだけど、会計の時
飲んで無いワインの分もとられていた。食事の時
待ち時間が長い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は季の湯雪月花にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらご期待を裏切る結果となり誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。頂いたご指摘を宿全体で共有し、今後の運営に活かしていきたいと思います。またチェックアウトの時間も誤ったご案内をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫びを申し上げます。
おもてなしに関しては自身の力不足を痛感し猛省しております。今一度見直しをしお客様へのアプローチを構築してゆきます。
お忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございました。
箱根強羅温泉季の湯雪月花
販売マネージャー細川