楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

季の湯 雪月花(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

季の湯 雪月花(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.69
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.30
  • 食事4.03

風呂1

投稿者さんの 季の湯 雪月花(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2022-09-30 09:31:27

8ヶ月の息子を連れて初めて伺いました。
まず、ここは赤ちゃん連れには優しくない、配慮とかないですね。
ベッドもくっつける以外柵などベビーに関する貸し出し物品は何もありません。
小さい子がいるうちは2度と来ないと決めました。
お部屋は和洋室の少し広めのお部屋を予約したので、息子も自由に動けて楽しそうでしたが良いと思ったのはここだけです。
・お部屋に露天風呂付きなのは嬉しいですが、カビやヌメリが気になりました。
・食事の予約時間は2つの時間帯しかなく、17:10からと19:45からで予約は14:00から開始で早い者順。
観光でチェックインが遅れたりする方もいるのに早い者順ってどうなのとも思いましたし、何より子連れとして少し融通をきかせて欲しかったなと思います。
予約時に8ヶ月の子がいると記載してあった為17時台で先に予約を...などしてくれても良いのではと思いました。
案の定息子はグズグズで周りに気を使うし落ち着いて食べれませんでした。他にも赤ちゃん連れの方がいて泣いている子も寝ている子も結構いたように思います。
遅い時間は赤ちゃんが寝る事等配慮して早い時間の予約を優先すべきかなと思いました。
お料理は美味しいとは特に思いませんでした。
お値段、クオリティならビュッフェのが良いかと。
サービス面では、まずチェックインの際、人が多いからと荷物を中に入れさせてもらえなかったです。
お客様が少し空きましたらお待ちしますとのことでしたが、持ってきてくれる事はなく、なんならスタッフ同士笑顔で私語をしており
放置でした。紛失とかしたらどう責任とって下さるのかな?と思いましたし、持っていく私を見ても何も言葉かけもありませんでした。お待ちしますって言ったよね?って感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【夏旅★レイトサマー】《最大5,000円引》夕食は和食会席限定★10時チェックアウトで箱根旅を満喫♪
ご利用のお部屋
【【露天風呂付客室】和洋室36平米(定員3名様)】