楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
季の湯 雪月花(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
14人中14人の方が参考になったと投票しています。
誕生日にやっとお休みがとれてゆくり過ごしたかったのでレイトチェックアウトのプランで予約しました。朝 廊下を片づけのスタッフの方々がすごい音と勢いでお仕事をされていたので、「間違えてお部屋を開けられると嫌だな」と思い入り口ドアの外側に[開けないでください]のプレートを表示しておきました。それなのに11時に、ガタガタとドアを開けて入ってきました。しかも「まだいますが」と伝えたのに「もうチェックアウトの時間ですので」と言い返されました。本当にびっくりして何とも言えない気持ちです。1人は入口から見える位置のベランダにあるお風呂に入っていました1人は着替えをしていました。こんなことってありえないと思いました。他の方々のコメント同様お食事内容、お風呂は確かに良かったのかもしれませんがすべてが台無しに吹っ飛びました。本当に本当に嫌な思いをしました。スタッフにプランを徹底できないのであれば、室内にチェーンロック的なものを付ける等何か対策を考えるべきではないでしょうか。スタッフの方に「すみません注意します」と言われたところで、こんなに嫌な思いをし誕生日の思い出が最悪なものとなりました。夕食時もまだ食べているお皿の上に、食べ終わっているお皿をいきなり無言で重ねられてびっくりしました。「まだ食べています」と伝えたところ、「あっ」とつぶれた料理のお皿をそのまま戻され、おわびの言葉も有りませんでした。本当にとても嫌な思いをしました。こんな旅行は初めてです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくの皆様でのご旅行、しかも誕生日という特別な日にご来館頂けましたのに、大失態を犯してしまいお詫びのしようもございません。大変に申し訳ございませんでした、心より深くお詫び申し上げます。今回は、プランの内容を各部署に伝える段階で手落ちがあり、清掃スタッフにレイトアウトである事が伝わり切れなかった事が原因でございます。この点に関しましてはすぐに情報伝達の方法、や流れを再度確認させていただき、修正をさせて頂きました。また、お食事の際につきましては、テーブル担当には厳しく再指導させていただきました。お客様の無念さを考えると胸を詰まされる思いでございます。二度とこのような事の無いように関係各部署に周知をさせて頂き、再発防止に努めさせて頂きます。この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。雪月花 柳下
季の湯 雪月花(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
14人中14人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 季の湯 雪月花(共立リゾート) のクチコミ
誕生日にやっとお休みがとれてゆくり過ごしたかったのでレイトチェックアウトのプランで予約しました。朝 廊下を片づけのスタッフの方々がすごい音と勢いでお仕事をされていたので、「間違えてお部屋を開けられると嫌だな」と思い入り口ドアの外側に[開けないでください]のプレートを表示しておきました。
それなのに11時に、ガタガタとドアを開けて入ってきました。しかも「まだいますが」と伝えたのに「もうチェックアウトの時間ですので」と言い返されました。本当にびっくりして何とも言えない気持ちです。1人は入口から見える位置のベランダにあるお風呂に入っていました1人は着替えをしていました。こんなことってありえないと思いました。
他の方々のコメント同様お食事内容、お風呂は確かに良かったのかもしれませんがすべてが台無しに吹っ飛びました。本当に本当に嫌な思いをしました。
スタッフにプランを徹底できないのであれば、室内にチェーンロック的なものを付ける等何か対策を考えるべきではないでしょうか。スタッフの方に「すみません注意します」と言われたところで、こんなに嫌な思いをし誕生日の思い出が最悪なものとなりました。
夕食時もまだ食べているお皿の上に、食べ終わっているお皿をいきなり無言で重ねられてびっくりしました。「まだ食べています」と伝えたところ、「あっ」とつぶれた料理のお皿をそのまま戻され、おわびの言葉も有りませんでした。
本当にとても嫌な思いをしました。こんな旅行は初めてです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくの皆様でのご旅行、しかも誕生日という特別な日にご来館頂けましたのに、大失態を犯してしまいお詫びのしようもございません。大変に申し訳ございませんでした、心より深くお詫び申し上げます。
今回は、プランの内容を各部署に伝える段階で手落ちがあり、清掃スタッフにレイトアウトである事が伝わり切れなかった事が原因でございます。
この点に関しましてはすぐに情報伝達の方法、や流れを再度確認させていただき、修正をさせて頂きました。
また、お食事の際につきましては、テーブル担当には厳しく再指導させていただきました。
お客様の無念さを考えると胸を詰まされる思いでございます。二度とこのような事の無いように関係各部署に周知をさせて頂き、再発防止に努めさせて頂きます。
この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
雪月花 柳下