楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
季の湯 雪月花(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
私たちのチェックインは16時少々過ぎでしたが、夕食は20時15分と言われました。遅すぎる!また、若いスタッフが食堂で咳を繰り返すと言う場面も非常に不快でした。食事内容も一口で「既製品」と分かるものばかり。とても、伝統あるホテルとは言えません。おもてなしの心が全く感じられず、マニュアルどおりの口ぶりを繰り返す接客態度に呆れてしまいました。また、館全体がなんとなく不潔な印象がありました。多分、経営者が替わったのでしょう。領収書を見て「薄利多売」的商法に成り下がったのだなと思いました。非常に多忙な毎日を送る一般人のつかの間の休息時間を決して安価ではないホテル代に消費してしまった自分のリサーチ能力を悔やむばかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は「季の湯雪月花」にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。折角お越し頂いたにも関わらず、担当スタッフのサービス・おもてなしの技量不足、及びご期待に副う内容のお食事をご提供できずご迷惑をお掛けいたしました事、謹んでお詫び申し上げます。スタッフ一同真摯に受け止め、猛省し、全ての面でご満足いただけるよう鋭意努力して参る所存でございます。私どもが成長した時点で、またご利用頂ける事、心よりお待ち申し上げております。大変貴重なご投稿賜りまして、深く感謝申し上げます。ありがとうございました。
季の湯 雪月花(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 季の湯 雪月花(共立リゾート) のクチコミ
私たちのチェックインは16時少々過ぎでしたが、夕食は20時15分と言われました。
遅すぎる!また、若いスタッフが食堂で咳を繰り返すと言う場面も非常に不快でした。
食事内容も一口で「既製品」と分かるものばかり。とても、伝統あるホテルとは言えません。おもてなしの心が全く感じられず、マニュアルどおりの口ぶりを繰り返す接客態度に呆れてしまいました。また、館全体がなんとなく不潔な印象がありました。
多分、経営者が替わったのでしょう。領収書を見て「薄利多売」的商法に成り下がったのだなと思いました。非常に多忙な毎日を送る一般人のつかの間の休息時間を決して安価ではないホテル代に消費してしまった自分のリサーチ能力を悔やむばかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は「季の湯雪月花」にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
折角お越し頂いたにも関わらず、担当スタッフのサービス・おもてなしの技量不足、及びご期待に副う内容のお食事をご提供できずご迷惑をお掛けいたしました事、謹んでお詫び申し上げます。
スタッフ一同真摯に受け止め、猛省し、全ての面でご満足いただけるよう鋭意努力して参る所存でございます。
私どもが成長した時点で、またご利用頂ける事、心よりお待ち申し上げております。
大変貴重なご投稿賜りまして、深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。