楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
加賀山代温泉 みどりの宿 萬松閣のクチコミ・お客さまの声
総合2
9人中9人の方が参考になったと投票しています。
建物自体は良いが、湯質もさほどでもなく、お料理は良かったが、従業員の数が足りておらずサービスが満足にできていない。呼んだら来るが対応が遅過ぎなど。また、冬場の旅行では館と館をつなぐ渡り廊下の暖房が効いておらず今一。晩に軽食を取るコーナーも男性の対応は良いが、年を取られた女性従業員自らが大勢のグループを大声で呼びとめるために静かに軽食を取ろうとしている個人や小グループが迷惑した。事実、隣に居た方は困っておられた。また、珍しく、夕食時の女将さんの挨拶の無い旅館だった。何より、フロントのぶっきらぼうの対応はドン引きした。特に年配のおじさんとおばさん。早く着いたとき泊まる者ですがと車を停めて出て行こうとしたとき、いらっしゃいませもなく行ってらっしゃいもなし。逆に客の私の方がすいません。ありがとうございます。と気を遣う形に。チェックイン、チェックアウトの時も両方、今一の対応。領収書を渡すとき、はい。だけでした。ありがとうございますは一度もなし。総じて中以下の対応でした。リピートはないな。貴館の課題は、低い評価の方が記しているとおり、接客のみだと思いますよ。ひょっとしてチェックアウトの時のおばさんって女将さん?若い人よりもフロントの年配のおじさんが一番??です。仲居さんは個性は強いが(髪の短い作務衣着た年配の方)いい感じでした。そういう意味ではフロントのベテラン(宿の顔)の態度が客に不快感を与えるのでは?若い人が見習ってしまうともったいない。長く書きましたが結構、大枚はたいて、大事な恩師を連れて行ったんだけど、これ?だったので、言い過ぎ御容赦ね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は【早得14日前】≪天然温泉の貸切風呂が無料!≫カニ2杯6種の充実◆萬松閣のカニカニ膳/ダイニング食プランをご利用、ご来館いただき誠に有難うございました。頂戴しましたクチコミの内容に、「ひょっとしてチェックアウトの時のおばさんって女将さん?」ですとか、「仲居さんは個性は強いが(髪の短い作務衣着た年配の方)いい感じ」ですとか、「若い人よりもフロントの年配のおじさんが一番??」ですとか、「フロントのベテラン(宿の顔)の態度が客に不快感を与えるのでは?」ですとか、ご投稿内容には頻繁に「年配のおじさん」・「年配のおばさん」 と言う表現がありますが、従業員の数が足りておらずサービスが満足にできていない。ありがとうございますの言葉がない。スタッフが年配。私共の対応に不快な思いをしているとは言えど、当館としてもいくらお客様とは言えど、あまりにも屈辱的な酷い表現だと理不尽に感じております。当館には、お客様の目にふれる部署以外にも、布団を上げ下げしたり、掃除をしたり、お客様の食器を洗ったり、その食器を準備したり、一生懸命頑張っていらっしゃる 沢山の裏方スタッフと、その家族がいます。当館にとってはお客様と同様に大事な方達です。この場をお借りして、これだけは言わせていただきたいのでご容赦下さい。貴重なお声を頂戴し有難うございました。
加賀山代温泉 みどりの宿 萬松閣 クチコミ一覧へ
加賀山代温泉 みどりの宿 萬松閣(石川県)
2.0
投稿日:2014-12-20 10:44:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
9人中9人の方が参考になったと投票しています。
skybirdzさんの 加賀山代温泉 みどりの宿 萬松閣 のクチコミ
建物自体は良いが、湯質もさほどでもなく、お料理は良かったが、従業員の数が足りておらずサービスが満足にできていない。呼んだら来るが対応が遅過ぎなど。また、冬場の旅行では館と館をつなぐ渡り廊下の暖房が効いておらず今一。晩に軽食を取るコーナーも男性の対応は良いが、年を取られた女性従業員自らが大勢のグループを大声で呼びとめるために静かに軽食を取ろうとしている個人や小グループが迷惑した。事実、隣に居た方は困っておられた。また、珍しく、夕食時の女将さんの挨拶の無い旅館だった。何より、フロントのぶっきらぼうの対応はドン引きした。特に年配のおじさんとおばさん。早く着いたとき泊まる者ですがと車を停めて出て行こうとしたとき、いらっしゃいませもなく行ってらっしゃいもなし。逆に客の私の方がすいません。ありがとうございます。と気を遣う形に。チェックイン、チェックアウトの時も両方、今一の対応。領収書を渡すとき、はい。だけでした。ありがとうございますは一度もなし。総じて中以下の対応でした。リピートはないな。貴館の課題は、低い評価の方が記しているとおり、接客のみだと思いますよ。
ひょっとしてチェックアウトの時のおばさんって女将さん?若い人よりもフロントの年配のおじさんが一番??です。仲居さんは個性は強いが(髪の短い作務衣着た年配の方)いい感じでした。そういう意味ではフロントのベテラン(宿の顔)の態度が客に不快感を与えるのでは?若い人が見習ってしまうともったいない。長く書きましたが結構、大枚はたいて、大事な恩師を連れて行ったんだけど、これ?だったので、言い過ぎ御容赦ね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は【早得14日前】≪天然温泉の貸切風呂が無料!≫カニ2杯6種の充実◆萬松閣のカニカニ膳/ダイニング食プランをご利用、ご来館いただき誠に有難うございました。
頂戴しましたクチコミの内容に、
「ひょっとしてチェックアウトの時のおばさんって女将さん?」
ですとか、
「仲居さんは個性は強いが(髪の短い作務衣着た年配の方)いい感じ」
ですとか、
「若い人よりもフロントの年配のおじさんが一番??」
ですとか、
「フロントのベテラン(宿の顔)の態度が客に不快感を与えるのでは?」
ですとか、
ご投稿内容には頻繁に「年配のおじさん」・「年配のおばさん」 と言う表現がありますが、
従業員の数が足りておらずサービスが満足にできていない。ありがとうございますの言葉がない。スタッフが年配。私共の対応に不快な思いをしているとは言えど、
当館としてもいくらお客様とは言えど、あまりにも屈辱的な酷い表現だと理不尽に感じております。
当館には、お客様の目にふれる部署以外にも、布団を上げ下げしたり、掃除をしたり、お客様の食器を洗ったり、その食器を準備したり、一生懸命頑張っていらっしゃる 沢山の裏方スタッフと、その家族がいます。
当館にとってはお客様と同様に大事な方達です。
この場をお借りして、これだけは言わせていただきたいのでご容赦下さい。
貴重なお声を頂戴し有難うございました。