楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

加賀山代温泉 みどりの宿 萬松閣 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(663件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


加賀山代温泉 みどりの宿 萬松閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地3.98
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.31
  • 食事4.31

総合2

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 加賀山代温泉 みどりの宿 萬松閣 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-13 22:34:07

老舗の立派な旅館で設備もアメニティも素晴らしいのにサービスが最低で非常にもったいないです。
一番旅館の印象が決まるチェックイン時の対応も偉そうな女性の方の愛想のない対応に不安を覚えましたがそれかビンゴ。
部屋は期待より広く良い部屋でしたが担当の仲居さんがこれまで泊まった宿の中でも最低の方でした。
見た目は若く見える夫婦のため腰の低い姿勢をしていたため言いやすかったのでしょうか、担当している他の部屋のお客にクレームされた等言ってきました。サービス業としてありえません!
天ぷらのエビはビックリするほど冷たくなっていて懐石でこんな扱いがあることに怒りより衝撃的でした。
アレルギーがあると伝えているのに朝食は納豆は代わりのものが出ましたが豆腐が出てきました。
田舎の小さな旅館ならまだ納得できますが、老舗の大きな旅館でこのクオリティの低さに本当に驚きます。
チェックアウトも業務的。最後の最後に「ありがとうございました」と笑顔で言われるだけでも印象がちがったのにそれもなし。
同じサービス業にたずさわるものとしてクレームではなくアドバイスとして伝えたいので書かせて頂きます。
もう少しお客に対しておもてなしの精神をもつべきです。
口コミを拝見すると良いと悪いの差が激しいことが全てを物語っていると思います。
館が素晴らしくても、もてなす側の人間で全て決まることをお忘れなく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
加賀山代温泉 みどりの宿 萬松閣 2017-05-18 16:23:57

この度は【蟹丸ごと1杯付き】ずっしり500g以上のずわい蟹×かに釜飯×のど黒の天麩羅や能登豚鍋も/お部屋食プランをご利用、ご来館いただき誠に有難うございました。

せっかくお越しいただきましたのに、一番旅館の印象が決まるチェックインから、チェックアウトまで、ご期待に副えず大変申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきました点は、スタッフ皆の課題として精進して参ります。
どうか今後共ご指導賜りますよう何卒宜しくお願いします。
貴重なお声をお寄せ下さり有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【蟹丸ごと1杯付き】ずっしり500g以上のずわい蟹×かに釜飯×のど黒の天麩羅や能登豚鍋も/お部屋食
ご利用のお部屋
【リーズナブルな【お任せ和室10畳から+広縁】(部屋食)】

このページのトップへ