楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

加賀山代温泉 みどりの宿 萬松閣 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(663件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


加賀山代温泉 みどりの宿 萬松閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地3.98
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.31
  • 食事4.31

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 加賀山代温泉 みどりの宿 萬松閣 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-02 23:38:31

夕食の配膳
なぜ一番先に白飯を出す?

なぜ食事の合間に30分も空いてこちらから連絡しないと次のもの持ってこない?

氷を持ってきてと頼んだら持ってこなく帰ってた?

ケーキ?夕食終わりに出す物を朝食時に出してくる?
しかも誤りもしない!

お宿様には全て説明しましたが、過去最悪な気分でした。

従業員の教育がなっていないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年07月
加賀山代温泉 みどりの宿 萬松閣 2017-07-12 15:41:13

この度はご来館いただき誠に有難うございました。

私共、従業員の不慣れな対応により、お客様にご不快な思いをさせてしまい、また、大変ご迷惑をお掛けしてしまったこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

お客様ばかりではなく従業員のせいで会社にも大損害を与えてしまい、会社から厳しく指導がありました。スタッフ皆で反省しております。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアムフライデー】★眺望確約★お部屋食が楽しい≪ケーキ&ワインの特典付≫ポッキリ15000円!
ご利用のお部屋
【緑の眺望【みどりの棟12畳~17.5畳+広縁】(部屋食)】

このページのトップへ