楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
加賀山代温泉 みどりの宿 萬松閣のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今までたくさんの宿に泊まりましたが、その中で一番接客がよくなく悲しい気持ちになりました。最低限の接客という感じで愛想がなく、不親切に感じる点が多々あり、ビジネスホテルに泊まっているかのようでした。。料理の提供が遅く、やっときた天ぷらが完全に冷めていて食べられませんでした。ぬるいとかでなく冷たかったです。忘れられていたんだと思いますが、作り直すのが普通では?朝にもお風呂を利用しましたが、利用時間内なのに清掃が全て済まされており、入って良いか清掃員の方に確認したところ嫌な顔をされ、とても利用しづらかったです。30分以上前はさすがに早いと思いますが。。部屋は広く清潔感がありました。料理は美味しかったです。お風呂も普通。とにかく接客がとても残念でおもてなしを感じられない宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
加賀山代温泉 みどりの宿 萬松閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 加賀山代温泉 みどりの宿 萬松閣 のクチコミ
今までたくさんの宿に泊まりましたが、その中で一番接客がよくなく悲しい気持ちになりました。
最低限の接客という感じで愛想がなく、不親切に感じる点が多々あり、ビジネスホテルに泊まっているかのようでした。。
料理の提供が遅く、やっときた天ぷらが完全に冷めていて食べられませんでした。ぬるいとかでなく冷たかったです。忘れられていたんだと思いますが、作り直すのが普通では?
朝にもお風呂を利用しましたが、利用時間内なのに清掃が全て済まされており、入って良いか清掃員の方に確認したところ嫌な顔をされ、とても利用しづらかったです。30分以上前はさすがに早いと思いますが。。
部屋は広く清潔感がありました。料理は美味しかったです。お風呂も普通。
とにかく接客がとても残念でおもてなしを感じられない宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する