楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
加賀山代温泉 みどりの宿 萬松閣のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
以前に利用した際によかったので、今回お願いしましたが、結果あまり良くない印象で帰ってきました。■良かった点・宿泊前に問い合わせをしたのですが、丁寧に対応いただけたのでよかった。・部屋はお任せとあったので期待していませんでしたが、広くてとても快適に過ごせました。・蟹会席というだけあって、蟹づくしの料理でおいしくいただけました。■悪かった点・お出迎えが研修生のみで、片言での対応。近くにベテランがついているならともかく、まだ一人で対応させるのはどうかと思った。・宿泊前に問い合わせた際に回答いただいたことが、現地に行った時には確実に伝わっておらず、対応する従業員にその都度こちらから伝えなければならなかった。・貸切風呂の予約時間が担当スタッフに伝わっておらず、料理をあわてて食べることとなった。(次の料理が遅いのでフロントにTELした時に、担当スタッフに時間は伝えてありますか?と聞かれた。ホテルスタッフ内で連絡しあわないのか?)・領収書の名前が旧姓のままだった。(予約も、フロントでも新姓で私を呼んでいたのになぜ?)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は【冬得】冬の決定版!人気4種の充実蟹会席が、お部屋食でこの価格♪★2つのモダンな新装・貸切風呂が半額プランをご利用、ご来館いただき誠に有難うございました。お部屋や蟹尽くし会席にお褒めのお声を頂戴し誠に有難うございました。しかし、お出迎えや貸切風呂、領収書のお名前など細やかな気配りに掛ける対応の数々・・・ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。頂戴しました「悪かった点」のお声をスタッフ全員の課題として精進して参ります。何かと至らない点はございますが、どうか今後共ご指導賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。スタッフ一同またのお越しを心よりお待ちしております。有難うございました。
加賀山代温泉 みどりの宿 萬松閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 加賀山代温泉 みどりの宿 萬松閣 のクチコミ
以前に利用した際によかったので、今回お願いしましたが、結果あまり良くない印象で帰ってきました。
■良かった点
・宿泊前に問い合わせをしたのですが、丁寧に対応いただけたのでよかった。
・部屋はお任せとあったので期待していませんでしたが、広くてとても快適に過ごせました。
・蟹会席というだけあって、蟹づくしの料理でおいしくいただけました。
■悪かった点
・お出迎えが研修生のみで、片言での対応。近くにベテランがついているならともかく、まだ一人で対応させるのはどうかと思った。
・宿泊前に問い合わせた際に回答いただいたことが、現地に行った時には確実に伝わっておらず、対応する従業員にその都度こちらから伝えなければならなかった。
・貸切風呂の予約時間が担当スタッフに伝わっておらず、料理をあわてて食べることとなった。(次の料理が遅いのでフロントにTELした時に、担当スタッフに時間は伝えてありますか?と聞かれた。ホテルスタッフ内で連絡しあわないのか?)
・領収書の名前が旧姓のままだった。(予約も、フロントでも新姓で私を呼んでいたのになぜ?)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は【冬得】冬の決定版!人気4種の充実蟹会席が、お部屋食でこの価格♪★2つのモダンな新装・貸切風呂が半額プランをご利用、ご来館いただき誠に有難うございました。
お部屋や蟹尽くし会席にお褒めのお声を頂戴し誠に有難うございました。
しかし、お出迎えや貸切風呂、領収書のお名前など細やかな気配りに掛ける対応の数々・・・ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
頂戴しました「悪かった点」のお声をスタッフ全員の課題として精進して参ります。
何かと至らない点はございますが、どうか今後共ご指導賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。スタッフ一同またのお越しを心よりお待ちしております。有難うございました。