楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

銚子プラザホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(205件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


銚子プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地4.25
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂2.96
  • 食事3.86

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 銚子プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-06-21 12:25:15

初めてお世話になりましたが、非常に残念な思いでした。
まず、建物に入って、湿気と、若干カビ臭さを感じてしまいました。
チェックインの時にフロントで説明がありましたが、早口で言葉もはっきりせず、よく聞き取れませんでした。外国の方かと、ネームプレートを見てしまいました。
それから鍵の説明の際、客に向けて差すような動作をするのはとんでもないと思います。びっくりしてしまいました。
朝食の時、レストラン近くで掃除機をかけていました。飲食している時間帯にいかがなものかと思います。
チェックアウトの時、フロントには女性一人しかいなくて、電話中だったので、会釈しながらキーを置き、出口に向かいました。すると、ドアの手前辺りで「お客様!」と呼び戻されました。そして紙にサインするように言われました。普通、キーを返却して終わりなのに、そのような宿は初めてです。それに、客を呼び戻すのではなく、当然立ち去る前に依頼するべきと思います。
指示通りにサインしましたが、女性は通話を続けたまま。
電話の相手はわかりませんが、チェックアウトの少しの間だけでも保留に出来なかったのでしょうか。
でもそれ以前に、まず、チェックアウト時刻にフロント一人とはどういうことでしょうか。
折角立地も良いのに、勿体無いです。全体的に意識を改善されたら、もっと良いホテルになると思います。
最後に、鯖寿司はとても美味しかったです。ありがとうございました☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ご利用の宿泊プラン
【2食付】「夕食」も「朝食」も選べるチョイスプラン!【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【■セミダブル【禁煙】■全室無線LANインターネット無料】

このページのトップへ