楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
加須センターホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
領収書が朝食付きのうたい文句であるのに明細に朝食800円と表示されているために会社で精算できませんでした。表示しないでほしい。またうどんが名物なのを晩御飯いいとこどこですか?てきいたときは教えてくれなかった。朝は11時夜は20時までなのでチェックインのときに聞いたらいったのに。地元を大切にするならPRもしっかりしてほしい。進められないうどんやなら別ですが。風呂は換気扇がないためカビ臭くていい感じではなかったです。テレビもチャンネルが少なくブラウン管で見にくかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきありがとうございます。領収書の朝食明細表示の件でございますが、お客様のご都合で朝食表示無しの領収書を御希望の場合は私製領収書(手書きのもの)を発行させて頂いておりますので次回御利用の際はチェックイン時にお申し付け下さいませ。また、チェックアウト後でもお問い合わせ頂ければ対応させていただきます。近隣のお食事処のご案内不足・浴室のカビ臭い件で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はこのようなことの無いよう努めてまいります。テレビにつきましては地デジへの対応に向けて、只今検討中でございますのでもう少しの間ご不便をおかけしますが御了承下さいませ。ご投稿ありがとうございました。フロント高瀬
加須センターホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 加須センターホテル のクチコミ
領収書が朝食付きのうたい文句であるのに明細に朝食800円と表示されているために
会社で精算できませんでした。表示しないでほしい。
またうどんが名物なのを晩御飯いいとこどこですか?てきいたときは
教えてくれなかった。朝は11時夜は20時までなのでチェックインのときに
聞いたらいったのに。地元を大切にするならPRもしっかりしてほしい。
進められないうどんやなら別ですが。
風呂は換気扇がないためカビ臭くていい感じではなかったです。テレビもチャンネルが少なくブラウン管で見にくかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
領収書の朝食明細表示の件でございますが、お客様のご都合で朝食表示無しの領収書を御希望の場合は私製領収書(手書きのもの)を発行させて頂いておりますので次回御利用の際はチェックイン時にお申し付け下さいませ。
また、チェックアウト後でもお問い合わせ頂ければ対応させていただきます。
近隣のお食事処のご案内不足・浴室のカビ臭い件で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はこのようなことの無いよう努めてまいります。
テレビにつきましては地デジへの対応に向けて、只今検討中でございますのでもう少しの間ご不便をおかけしますが御了承下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
フロント高瀬