総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 加須センターホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月16日 11:11:41
-
他の方の感想にもあるが、風呂場から下水らしき匂いがする。ベッドの隣に付いている机の壁際のミラーは必要ないし気味が悪い。何とかならないか。とりあえず浴衣で目隠しをした。テレビは地デジだが何故か時々受信状態が悪くなる。アメニティは、歯ブラシ、お茶など使ったものだけが補充される。予備のトイレットペーパーもない。浴衣なども使ってない限り、そのまま。掃除はいまいち。シェードのほこりや、テレビの裏などのほこりが気になるところ。良い点として、フロントが24時間で荷物受取、預かりがありがたい。5階にあるコインランドリーも便利。無線LANはなく、有線LANのみだが、各個室に標準であり、無料で使えるのが嬉しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 加須センターホテル 2011年11月16日 14:19:21
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 せっかくのご宿泊にも関わらず、ご満足頂けなった点が多かったご様子に、大変残念な事と感じております。
今後は、お客様からの声を真摯に受け止め、出来る事から対処させて頂き、お客様に少しでもご満足頂けるホテルになれればと考えております。
次回加須市にお越の際も、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
寒い日が続くようです、お体にくれぐれもご留意下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 鹿児島
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】『5500円GOGOプラン』♪♪シングル禁煙ルーム【駐車場利用無し】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル【駐車場利用無し】】
総合2
投稿者さんの 加須センターホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月19日 16:15:59
-
飲食店が近辺にあり便利。
エアコンの音がうるさく、熟睡できなかった。
フロントが無愛想で最悪。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 加須センターホテル 2011年02月20日 04:55:02
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にもかかわらず、ご気分を害されたご様子に、心苦しく感じております。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様へのご案内や接客について、再確認しております。
お客様には、大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが、またの機会がご座います事を切に願います。
貴重なご意見を、お寄せいただき心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
フロント 鹿児島
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】5500円GOGOプラン♪♪シングル禁煙ルーム【駐車場利用有り】
- ご利用のお部屋
- 【【駐車場利用有り】禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの 加須センターホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月01日 11:54:42
-
駅から近いのは非常に良かったのですが、
部屋は次第点な感じでした。
他の方が言われているように、
お風呂は半渇きの匂いがして気持ちのいいものではありません。
空調に関しても音が大きく気になりました。
ロビーがちょっと暗い感じがしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 加須センターホテル 2010年12月02日 05:12:09
-
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、お寛ぎいただけなかったご様子に、心ぐるしく感じております。
今後は、お客様からの声を真摯に受け留め、快適にお過ごしいただけますよう対応が出来ればと考えております。
12月に入り、慌ただしく過ごす日も増えて来る事とは存じますが、お身体を大切にお過ごし下さいませ。
お忙しい中ご投稿頂き、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 「冬の早割」格安シングル『5300円』♪♪【駐車場利用無し】喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル【駐車場利用無し】】
総合2
やまからこぞうさんの 加須センターホテル のクチコミ
- やまからこぞうさん [40代/男性] 2010年04月21日 23:10:50
-
朝食込みでない領収書に不満あります。
それならこの宿はとまりませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 加須センターホテル 2010年04月22日 11:24:52
-
このたびは当ホテルご宿泊頂きありがとうごいました。領収書の件でございますが、当ホテルシステム上の問題でご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。システム見直しを行いまして、
今後は改定させていただきます。
大久保
- ご利用の宿泊プラン
- 出張応援!選べる朝食【和定食or洋定食】付喫煙シングル【駐車場利用無し】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル【駐車場利用無し】】
総合2
投稿者さんの 加須センターホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月06日 14:27:10
-
チェックアウト時、クレームがあったのか1人の客に2人で対応していたが、自分がフロントの前に来ても何も言わずにほったらかしにされた。客が去った後も自分がチェックアウトと言うまで『お待たせしました』も無し。領収書を渡した後も『行ってらっしゃいませ』『ありがとうございました』も無し。正直がっかりしました。
【ご利用の宿泊プラン】
【駐車場付】喫煙シングル- 宿泊年月
- 2009年12月
- 加須センターホテル 2009年12月07日 11:51:24
-
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度は、チェックアウトの際の大変お急ぎの時間での、お客様への明らかな対応の不手際がありました事、深くお詫びを申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事のないように、フロントスタッフ
一同お客様への対応を、再確認させていただきました。
機会がございましたら、当ホテルへのご宿泊よろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 鹿児島
- ご利用のお部屋
- 【【駐車場付】喫煙シングル】
総合2
投稿者さんの 加須センターホテル のクチコミ
他のホテルのようにクオカード付きのプランも検討してもらいた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。大変申し訳ございませんが、現在QUOカード付きプランは、自社ホームページのみで販売をさせて頂いております。販売数に限りがございますが、ご検討の上、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント大久保