楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートイン芙蓉 河口湖インター店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートイン芙蓉 河口湖インター店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.30
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂4.17
  • 食事3.63

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リゾートイン芙蓉 河口湖インター店 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-15 16:10:36

8畳和室に家族4人で宿泊させていただきました。お部屋は少し狭いけど、フロントの方の対応もとても親切で、露天風呂等もあり、いい宿を選んだな。旅先に山梨を選んでよかったなと楽しく過ごしていました。
しかし翌朝の朝食の際、お食事処の年配女性スタッフの方の対応にとても残念な思いをしました。
すでに渡していたにもかかわらず、大声で「食券は?食券!」から始まり、、、
「おかわりは使っていたお皿持ってきて。一人一枚なので!」と。
とにかく威圧的で、子どもは母親の私が怒られているのだと勘違いし涙目。
あまりに悲しくすぐに食事を終え、そそくさとチェックアウトをしました。
朝食は期待しない方がいいと他の方のコメントも拝見していましたので、内容は覚悟していたため許容範囲でしたが、朝食さえ付けなければあんな思いをする事もなくただただ楽しい旅行になったのになと、とても残念な気持ちです。
せっかくの楽しい家族旅行を負の感情に支配されるのは悲しいと思い、持ち帰りましたがこんなにモヤモヤするくらいなら一言、直接お伝えしてくればよかったなと後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
リゾートイン芙蓉 河口湖インター店 2019-08-23 20:13:38

この度は、ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠に有難うございます。「いい宿を選んだ」、「山梨を選んで良かった」と思って頂いたにも関わらず、朝食のスタッフの対応に依り、大変不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。今後はこの様な事が無いよう、徹底致します。1人でも多くのお客様に気持ち良くお帰り頂けるよう、努めて参ります。残暑も厳しいと思われますので、お身体には十分気をつけてお過ごし下さい。ご家族様、お子様にも宜しくお伝え下さい。

ご利用の宿泊プラン
朝から元気に♪朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【和室8畳【禁煙指定なし】】