楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートイン芙蓉 河口湖インター店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートイン芙蓉 河口湖インター店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1174件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.27
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂4.15
  • 食事3.62

総合4

投稿者さんの リゾートイン芙蓉 河口湖インター店 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-24 20:54:48

20時チェックイン予定でしたが、予定が変わり早めにチェックイン出来ないか?と電話した所、『お部屋のご準備は出来ておりますので、お気をつけてお越しくださいませ。』と、凄く愛想もよく丁寧な対応をして頂きました。お部屋も富士山側で朝に綺麗な富士山が見れてとてもよかったです。値段が安いのにお部屋も綺麗で大満足でした。フロントの方達の対応も凄く良かったです!ありがとうございました!

お風呂は行ってみましたが、温泉利用だけも出来るとあって、その日は人が多すぎて更衣室も洗場も混雑し過ぎてて数分で部屋に戻り、室内シャワーで済ませました。

夕食はホテル内の居酒屋さんでとりましたが…提供時間が遅いなと感じました。訪ねると『一気に注文が殺到してるので…』と少し不機嫌そうに言われた事と、途中(最後の注文)に、ご飯と餃子を頼んだのですが、これも20分程経過しても来ないので『まだならキャンセルして欲しい、出来てるならキャンセルはせず持ってきてくれればいいです』と伝えると餃子だけ届き、『ご飯も頼んだのですが…』と伝えると『ご飯が切れて今炊いてる途中です』と言われ、何故ご飯が切れた時点で説明に来なかったのか?と、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
リゾートイン芙蓉 河口湖インター店 2020-12-03 15:02:55

この度はご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。連休中は多くのお客様にご来館頂きました事、感謝申し上げると共に、その反面食事処での対応が適切でなく、残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。対応等、原点に戻り、反省し業務に取り組んで参ります。この様な折にも関わらず、フロントスタッフ、又、お部屋等、お褒めのお言葉頂きまして、大変嬉しく、大きな喜びで有り、又、励みとなります。有難うございました。時節柄、皆様のお体ご自愛下さいませ。又の御利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】三人でお得!大浴場無料・ネット無料・P無料☆
ご利用のお部屋
【禁煙トリプルルーム【1台エキストラベッド】】