楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リゾートイン芙蓉 河口湖インター店のクチコミ・お客さまの声
総合4
案内がないく、お風呂だけの客が列を作っているので、中々、フロントまでたどり着けなく、外でまたされた。また、チェックインの機械操作、入力が難しく、時間が掛かる。多分、お年を召している方はかなり困難。疲れているのに、やらないとチェックインできないのでストレスがたまる。出来たらお風呂の客より宿泊客を優先してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。混雑している中、充分なご案内ができずご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。コロナ対策等で導入致しました自動チェックイン機は操作が不慣れなお客様にはスタッフがお手伝いさせて頂きます。スタッフも気を付けていますが気軽にお声かけをして下さればと思います。又のご利用、心からお待ちしております。
リゾートイン芙蓉 河口湖インター店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの リゾートイン芙蓉 河口湖インター店 のクチコミ
案内がないく、お風呂だけの客が列を作っているので、中々、フロントまでたどり着けなく、外でまたされた。また、チェックインの機械操作、入力が難しく、時間が掛かる。多分、お年を召している方はかなり困難。疲れているのに、やらないとチェックインできないのでストレスがたまる。出来たらお風呂の客より宿泊客を優先してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
混雑している中、充分なご案内ができずご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
コロナ対策等で導入致しました自動チェックイン機は操作が不慣れなお客様にはスタッフがお手伝いさせて頂きます。
スタッフも気を付けていますが気軽にお声かけをして下さればと思います。
又のご利用、心からお待ちしております。