楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートイン芙蓉 河口湖インター店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートイン芙蓉 河口湖インター店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1183件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.31
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂4.15
  • 食事3.61

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

tennenkirinさんの リゾートイン芙蓉 河口湖インター店 のクチコミ

tennenkirinさん [30代/男性] 2010-10-22 10:37:11

今回あまり目的地に近いと言う点だけを鑑みて、連泊しました。
フロントの方の対応は、帰りの時間を気にしてくださり、「何時になるかわからない」と言う回答にもかかわらず、部屋の清掃を早めに設定していただいたり
顔をすぐに覚えてくださってルームナンバーを言わなくてもキーを出してくれたりとしっかりとした接客だったと思います。
それだけに出先から部屋に戻ったときは大変驚きました。
湯飲みは前日のお茶が入ったまま放置してあり、ルームウエアーは丸まったままソファーの上のトランクにのっていました。
両日とも同じ料金設定なのに、「ルームウエアーは何日宿泊でも一人一枚なのか」とか、「お茶碗がこのままってことは洗面のコップも洗ってなのではないか」とか
色々不安になりました。
ホテルだけが残念な旅でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
リゾートイン芙蓉 河口湖インター店 2010-11-01 13:42:43

ご利用頂きましてありがとうございます。

清掃の事では、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

ご連泊のお客様のお部屋の清掃は、外出時にお帰りの時間をお聞きし、それに間に合うようにする事になっています。

今後はこのような事がない様に、手順等スタッフ一同再確認し、作業に入るように致します。

機会がございましたら、またお越し下さいませ。
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
朝食付き仲良しプラン♪ ネット無料・P無料★
ご利用のお部屋
【喫煙ツインルーム】
tennenkirinさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ