8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ジェニ9568さんの リゾートイン芙蓉 河口湖インター店 のクチコミ
- ジェニ9568さん [40代/男性] 2024年09月15日 23:46:02
-
褒めようにも褒めるところがない。
これは利用者の非常識だけれども、駐車場には外湯を使った後なのか車中泊しようと寝る準備をしてる車が何台もいて利用しようにも奥の第二駐車場しか空いていない。
お風呂も連休で混んでいる為なのか宿泊客が利用しようとすると「混んでて洗い場を使えないかもしれないけれどそれでも良ければ」と言われ、じゃあ何時になれば?と聞くと「宿泊者以外の受付が22:30で終わるのでそれ以降なら人はそんなに増えない」と言われたのに、23:00頃になっても日帰り客がゴロゴロいる。
疲れをとりたくて、温泉付きの宿にしたのに人だらけで全然休まらない。そもそも宿泊客が気を使って遅くに入らなければいけないと宿ってありえない。
部屋にはガラスのコップも無く、氷もレストランに自分で行って貰うスタイル。
次使う気にはなれない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- リゾートイン芙蓉 河口湖インター店 2024年09月16日 17:08:34
-
この度はご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。青空駐車場につきましては、敷地内に約120台程止められます。ホテルの建物裏側に、第2駐車場がございます。連休中で大変多くのお客様にご利用頂いており、場内が混雑して、ご不便、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。ご満足に至らなかった事につきましては、スタッフ一同、早急に改善出来る様、精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】三人でお得!♪大浴場・サウナ無料・ネット無料・P無料☆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙トリプルルーム【1台エキストラベッド】】
総合1
投稿者さんの リゾートイン芙蓉 河口湖インター店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月05日 17:45:35
-
サービス悪すぎ 最悪です
お風呂は混んでたのは仕方ないとして ロッカーか狭すぎ フロントで指定のロッカー鍵を渡され 混み混み
鏡の前 3人しかドライヤー使えず
もちろん椅子も3つしかない
部屋にタオル忘れて フロントに緊急電話しても 全く出ない
もし人が倒れた時が恐ろしい
5分押し続けても出ないので
びちゃびちゃで服を着た
部屋も歯ブラシセットのみ
綿棒の1本もない
二度と使いません- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- リゾートイン芙蓉 河口湖インター店 2023年04月19日 18:33:02
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
できる事から改善し、ご満足頂ける様努めて参ります。
又のご来館、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ぶらっと富士五湖へ・・・ 富士山側の見える広いお部屋を一人占め♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインシングルユース】
総合1
旅がらす0247さんの リゾートイン芙蓉 河口湖インター店 のクチコミ
- 旅がらす0247さん [40代/男性] 2022年12月20日 03:47:51
-
シャワールームの床のど真ん中に陰毛が落ちていた。
こんな目立つところに落ちているのに気づかないということはないと思うので、
掃除をしっかりとしていないんだろうなと思った。
それ以降、部屋のあらゆるところを不潔に感じて居心地が悪かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- リゾートイン芙蓉 河口湖インター店 2023年04月18日 00:34:39
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃時、清掃後のチェックを見直し、今後、このような事の無いよう努めて参ります。
又のご来館、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!富士五湖へ・・ 一人旅♪ 大浴場・サウナ無料・ネット無料・P無料
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リゾートイン芙蓉 河口湖インター店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月07日 21:03:26
-
チェックインの際、何も説明のないまま料金を前払いさせた後に、「台風の影響でエアコンが使えません。ご了承下さい。」とまるで騙された気分になりました。予約は何のためにしてるのか、事前に説明欲しいところ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- リゾートイン芙蓉 河口湖インター店 2018年09月21日 00:22:49
-
この度は、リゾートイン芙蓉をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
台風の自然災害によるエアコン故障の件ですが、ご到着の前にお伝えする事の無いまま、お迎えするに当たり、ご不快な思いに至りました事、謝罪申し上げます。現在も、ご迷惑をお掛けする状況が続いております。ご指摘の通り事前の連絡を徹底し、お客様への対応を行って参ります。重ねてご不便をお掛け致しました事、お詫び致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 疲れた身体を”大浴場・露天風呂・サウナ”で癒し・・・幸せ気分♪ネット無料・P無料
- ご利用のお部屋
- 【禁煙プチツインルーム】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
イルカ24さんの リゾートイン芙蓉 河口湖インター店 のクチコミ
- イルカ24さん [30代/男性] 2017年10月22日 20:44:59
-
団体のチャイナ観光客が大浴場を利用していて、とても気持ちよく入浴できる環境でなかった。
・「かけ湯」をしない
・他の客と譲り合わずに、風呂を集団で専有してしまう
・大声で会話する
など...
団体のチャイナ観光客を受け入れるのは、経営上やむを得ないのかも知れない。
それもで、マナーの徹底や、集団の場合は時間をズラして入浴させるなど、工夫はできると思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- リゾートイン芙蓉 河口湖インター店 2017年11月05日 17:01:15
-
この度はリゾートイン芙蓉をご利用いただきましてありがとうございます。
団体のお客様の振る舞いにより、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。
今一度外国人団体客の方に対するご案内の徹底、見廻り回数の増加など、対応を強化して参りたいと思います。
又のご利用お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2名でお得!カップルやご夫婦におススメ!観光の後は温泉で癒されよう!クリスマスにも☆プチツインルーム
- ご利用のお部屋
- 【禁煙プチツインルーム】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リゾートイン芙蓉 河口湖インター店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月14日 16:12:08
-
今回、家族旅行で利用したのですが、部屋の防音が全くなく、夜中1時まで若い連中が騒いでいたため全く眠れませんでした。ホテル側の対応が全くなく野放し状態で最悪でした。
申し込みの時にファミリーとわかっていながら、こんなホテルもあるのですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- リゾートイン芙蓉 河口湖インター店 2016年04月22日 21:19:06
-
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
ご家族でのせっかくの楽しいご旅行。
不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後お泊りのお客様に安心してご利用頂けるよう、特に若い団体の方がお泊りの際には、巡回をしっかりと行い、他のお客様に迷惑をおかけしない様に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 大部屋【16畳】ファミリー&グループプラン♪露天風呂と広々和室での~んびり ★ネット無料・P無料!
- ご利用のお部屋
- 【和室16畳】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リゾートイン芙蓉 河口湖インター店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月05日 08:39:07
-
フロントの接客は最悪でした。
どの部屋も空調の微調節ができない模様
立地がいいだけのリゾートホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年11月
- リゾートイン芙蓉 河口湖インター店 2014年12月19日 14:33:04
-
この度は当ホテルをご利用して頂きましてありがとうございました。
スタッフの接客につきましては不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう気を付けて参ります。
又のご利用をお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの リゾートイン芙蓉 河口湖インター店 のクチコミ
神社の近くに宿泊を考えてたので3泊4日で利用させていただいたのですが、非常に対応が悪かった。
食事に行く時も風呂に行く時も靴を脱いで裸足のままで歩く感じで衛生的に非常に嫌な思いをした。部屋にも消毒もないし、アメニティも全くないし、特にタオルが少ない。最低、クシとか綿棒(風呂場に置いてるんだったら部屋にも置けるんじゃないか)が部屋にあってもいいんじゃないかと思う。夜寝てるときも隣の音とか上の音とか外の音、声がはっきりと聞こえてとてもうるさく思った。夜11時頃どこの部屋かははっきりしないけども、ドタンバタン物とか声の騒音がうるさくて朝2時半すぎまで続いたので眠れなかった。ホテルの人に言っても対応がいまいちだった。もしかしてこれが日常茶飯事じゃないか。なぜこのコメントを書いたかというと、富士吉田の老舗の和菓子屋さんで聞いたら、どこのホテルに泊まったんですか?と聞かれてここのホテルのことを話したら「そこはやめたらいいんじゃないの?」と言われた。でも支払ってしまったので仕方なく3泊しましたということを話しました。ここのホテルの口コミは全く信用できない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。先ずは、数々のご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。タオル類につきましては、お部屋の備え付けのバスタオル、フェイスタオルをご持参して頂き、大浴場をご利用して頂いております。クシはフロントにて販売しております。お客様との接客にあたり、しっかりとした対応をこれからも、続けて参る所存でおりますので、どうかまたのご利用スタッフ一同、お待ちしております。