楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

グランド スクンビット ホテル バンコク (GRAND SUKHUMVIT HOTEL BANGKOK ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


グランド スクンビット ホテル バンコク のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス1

投稿者さんの グランド スクンビット ホテル バンコク  のクチコミ

投稿者さん 2014-09-16 08:23:31

評価が割りと高かったので期待していったものの、ここまで期待ハズレさせるかよといった最悪のホテルでした。

楽天プランでアーリーチェックインできるとのことで昼過ぎに行き、通された手前の棟の最上階15Fの1504(写真からするとゴールドルーム)が、部屋に入り数分で別のホテルに変えようかと思ったぐらい最悪の部屋・・・

日が当たらない部屋で一日中暗く電気をつけても暗い、そのためかシートやチェアには汚れだけでなくカビもいっぱい、デスクも傷や汚れがあって何かを置く気になれない、歯ブラシは他のホテルもないこともあるので仕方ないかと思うがアメニティも少なくバスローブとスリッパはなし、何故か鳥の羽まで落ちてるし、部屋内には排気管のドアもありダンボールで隙間を閉じてるだけで開けると丸見え、この部屋は普段利用されていないのでは思われる最悪の環境で、「3連泊すると1ランク上無料アップグレード」がこれかよと、楽天広告にも騙されたといった感じ。

日中は外出するため寝るだけならいいかと1日目は我慢したけど、2日目にルームチェンジをお願いし9F904へ。この時のフロントの対応も半ギレ状態で、部屋は少しマシになった程度で、1504にはなかったバスローブ(見た目が汚くさわりもしなかった)とスリッパがあったことを考えると、何だかな~といった感じ。

朝食もイマイチでプールの水は少し汚れていた。

チェックアウト時にチェックイン時にしたクレジットカードでのデポジット(3,000B)の紙を渡されたが、キャンセルされているのかの記載がまったくなく、確認するとCancelのハンコを押してくれたが、本当にCancelされているのかあやしい・・・

良いといった評価もあるので、もしかしたら手前の棟ではなく後ろの高い棟の部屋であれば、日も当たり少しはまともなのかも知れないが、同じ価格帯であれば他にいっぱい候補はあるのでもう2度と利用はしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定☆アーリーチェックイン9時+レイトチェックアウト16時まで<朝食付>
ご利用のお部屋
【シルバー (デラックス) ルーム キングサイズまたはツインベッド (36平米)】

このページのトップへ