楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
オフィシャルホテルなので当然立地は抜群。他のオフィシャルとの差はなし。設備(部屋orその他)は並み。うん。正に並みって感じで、他のオフィシャルに比べると若干弱いと思うが、不満はない。これは料金設定の差もあるのでなんとも言えないけど。部屋の対応してくれた担当の方はGOOD雨の日でしたが「靴濡れていませんか?靴の乾燥機ご使用いただけますよ」と。そういった一言は本当に利用する側としては嬉しい。爪切りを借りようとしたのだが、多分貸出対象品ではなかったのですね、「●●課」とテプラされた、従業員用と思しきものまで引っ張り出して貸し出してくれたことには感謝致します。ただ、頭にきたのは今回は和洋ビュッフェ朝食付きプランを選択したのだが、朝食時間帯は会場に全然入りきらない長蛇の列が・・・会場のキャパとプラン数とか計算しないの?どうせディズニーランド行ったら並ぶんだから練習しとけってこと?係の人に「ご飯食べれないんだけど・・」って言っても「リゾートオープン前の時間帯は混雑するので、その時間を避けることをお勧めはしている」と謎の説明。その時間って一般的に朝食の時間ですが?朝飯の時間は混むから昼に朝飯食えってこと?結局、出発の支度等しながら時間を少しズラして行ってもやはりガンガン並んでるし。結局楽しみにしてた朝食は抜き。他のオフィシャルホテルではなかったことで、他のオフィシャルホテルは朝食も美味しかったので大きく減点。プラン分代金返して。もう一点頭にくるのは、駐車場(立駐の2F、ボイラー(?)側利用)に一晩停めましたが、車体の左半分が油汚れ(?)で酷いことになっていました。ホント、左の窓と車体が全体的に汚れている。右は大丈夫。窓とかもう見え難くて、帰り危険だったレベル。風の強い日だったので、特別そうだったのかもしれないが、こちらも大きく減点。洗車代返して。結論~オフィシャルホテルとしては他と比べ(比較対象はHとOの2つ)若干満足度不足。加えて、上記2点の減点で、妻への誕生日プレゼント旅行に汚点が付きました。残念ながら二度と選択することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるTDRオフィシャルホテルの中から東京ベイ舞浜ホテルをお選びご利用いただき、誠にありがとうございました。また、チェックイン時に対応させて頂いた者へのお褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ご朝食時のお客様集中によるレストラン混雑、更には立体駐車場に於いてのお車の汚れの件含め大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。レストランにつきましては、混雑時にはご朝食の開始時刻を早めてのご案内、またはお部屋でお召しあがりいただけるご朝食プラン等のご案内をさせて頂いておりますが、時間帯によっては集中してしまい待ち時間が発生してしまっております。こちらにつきましては、レストラン来店の集中時における待ち時間の短縮化を引き続き社内にて検討の上、改善をして参る所存でございます。また、お車の汚れの件でございますが、お客様よりご指摘頂いた内容をホテル施設管理者と検証した結果、当日は台風19号の暴風圏内であり南東から南西へと変動した天候でした。当日は、相当の塩害(海水)を霧状に受けられたと推測されます。雨にもあたらずに風により飛散した海水が付着しヌルヌルした上にゴミ(砂・枯れ葉)が付着したと考えられます。こちらにつきましては、今後、台風等の悪天候時にご来館のお客様へはご到着時に「海に近い立地の為、風の強い日などは海水等が付着してしまう場合があります」等のご案内を行います。長々と言い訳ばかりの回答となり申し訳ございません。不快な気持ちにもかかわらず、ご投稿にお時間を頂戴した事にお礼を申し上げます。ありがとうございました。
東京ベイ舞浜ホテル クチコミ一覧へ
東京ベイ舞浜ホテル(千葉県)
1.0
投稿日:2012-10-01 22:15:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
ねこ0929さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
オフィシャルホテルなので当然立地は抜群。他のオフィシャルとの差はなし。
設備(部屋orその他)は並み。うん。正に並みって感じで、他のオフィシャルに比べると
若干弱いと思うが、不満はない。これは料金設定の差もあるのでなんとも言えないけど。
部屋の対応してくれた担当の方はGOOD
雨の日でしたが「靴濡れていませんか?靴の乾燥機ご使用いただけますよ」と。
そういった一言は本当に利用する側としては嬉しい。
爪切りを借りようとしたのだが、多分貸出対象品ではなかったのですね、
「●●課」とテプラされた、従業員用と思しきものまで引っ張り出して貸し出して
くれたことには感謝致します。
ただ、頭にきたのは今回は和洋ビュッフェ朝食付きプランを選択したのだが、
朝食時間帯は会場に全然入りきらない長蛇の列が・・・
会場のキャパとプラン数とか計算しないの?どうせディズニーランド行ったら
並ぶんだから練習しとけってこと?
係の人に「ご飯食べれないんだけど・・」って言っても「リゾートオープン前の
時間帯は混雑するので、その時間を避けることをお勧めはしている」と謎の説明。
その時間って一般的に朝食の時間ですが?朝飯の時間は混むから昼に朝飯食えってこと?
結局、出発の支度等しながら時間を少しズラして行ってもやはりガンガン並んでるし。
結局楽しみにしてた朝食は抜き。他のオフィシャルホテルではなかったことで、
他のオフィシャルホテルは朝食も美味しかったので大きく減点。プラン分代金返して。
もう一点頭にくるのは、駐車場(立駐の2F、ボイラー(?)側利用)に一晩停めましたが、
車体の左半分が油汚れ(?)で酷いことになっていました。ホント、左の窓と車体が
全体的に汚れている。右は大丈夫。窓とかもう見え難くて、帰り危険だったレベル。
風の強い日だったので、特別そうだったのかもしれないが、こちらも大きく減点。洗車代返して。
結論~オフィシャルホテルとしては他と比べ(比較対象はHとOの2つ)
若干満足度不足。加えて、上記2点の減点で、妻への誕生日プレゼント旅行に汚点が付きました。
残念ながら二度と選択することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるTDRオフィシャルホテルの中から東京ベイ舞浜ホテルをお選びご利用いただき、
誠にありがとうございました。
また、チェックイン時に対応させて頂いた者へのお褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食時のお客様集中による
レストラン混雑、更には立体駐車場に於いての
お車の汚れの件含め大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
レストランにつきましては、混雑時にはご朝食の開始時刻を早めてのご案内、またはお部屋で
お召しあがりいただけるご朝食プラン等の
ご案内をさせて頂いておりますが、時間帯に
よっては集中してしまい待ち時間が発生してしまっております。
こちらにつきましては、レストラン来店の集中時における待ち時間の短縮化を引き続き社内にて検討の上、改善をして参る所存でございます。
また、お車の汚れの件でございますが、お客様よりご指摘頂いた内容をホテル施設管理者と検証した結果、当日は台風19号の暴風圏内であり南東から南西へと変動した天候でした。
当日は、相当の塩害(海水)を霧状に受けられたと推測されます。雨にもあたらずに
風により飛散した海水が付着しヌルヌルした上にゴミ(砂・枯れ葉)が付着したと考えられます。
こちらにつきましては、今後、台風等の悪天候時にご来館のお客様へはご到着時に「海に近い立地の為、風の強い日などは海水等が付着してしまう場合があります」等のご案内を行います。
長々と言い訳ばかりの回答となり申し訳ございません。
不快な気持ちにもかかわらず、ご投稿にお時間を頂戴した事にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。