楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:10184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.28
  • 食事4.33

サービス5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-10-29 21:21:02

次男の誕生日に合わせて宿泊しました。お気に入りのホテルなので、3度目になりました。
しかし、今回は約1年ぶりの利用でしたが、がっかりすることが多かったです。
まずは、朝食ブュッフェ。フリーズドライの具材を使ったインスタントの味噌汁、フリードリンクの機器に入ったスープ。採算が取れないのでしょうか、がっかりですね。以前は違ってましたよね。朝食が目当てでリピートしていたのに、これじゃ、シティホテルです。
あとはお風呂の床の汚れ、ベッドカバーのシミ。ちょっと目についてしまいました。
従業員の皆様は頑張っていらっしゃいましたが、次の利用は控えてしまうと思います。

何が変えさせてしまったのか残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2012-11-09 00:33:50

お子様のお誕生日祝いという大切なイベントに際し、3年連続で東京ベイ舞浜ホテルにお帰りいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、これまで多くのお褒めのお言葉やアドバイスをいただいておりましたにもかかわらず、このたびはご期待にそえず誠に申し訳ございません。
朝食メニュー及び客室清掃の件につきましては、恥ずかしながら同様のご指摘も多く、社内でも早急に改善すべき最優先課題と認識しており、弁解の言葉もございません。
重ねてお詫び申し上げます。
率直なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
舞浜ステイ(和洋ビュッフェ朝食付)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】