楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
29日に家族で利用させていただきました。従業員さんの対応は丁寧でお部屋も清潔で嬉しかったのですが、朝のバイキング30分待ちはとてもひどかったです。小さい子供がいると大変です。一日の予定も狂います。毎日このような状況なら臨時の席を増やすなどの対応をしていただきたいです。残念ながら二度と利用はないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数あるTDRオフィシャルホテルの中から東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、また、従業員の対応や客室につきお褒めのお言葉をいただき、誠にありがたく心よりお礼申し上げます。しかしながら、朝食の待ち時間につきましては大変なご迷惑をお掛け致しました。朝食混雑が予想される日は、ご案内開始時間を通常の7:00から6:30に変更したり、会場も通常はファインテラスのみですが2階宴会場もオープンしたりと、以前から利用可能席数の増大には努めております。また、宿泊プランにて分けておりますが、朝食をレストランでのビュッフェではなく部屋でお召し上がりいただくモーニングボックスのご用意や、当日にはビュッフェをお客様ご自身で弁当箱にお詰めいただけるプライベートブレックファーストのご用意など、選択肢も増やしております。ですが、お客様のご利用時間集中などタイミングにより、現状はお待ちいただくこともございます。パークにお急ぎのご予定だったかと存じますが、朝の貴重なお時間をいただき、誠に申し訳ございません。言い訳ばかりの回答となり、重ねてお詫び申し上げます。率直なご意見、ありがとうございました。
東京ベイ舞浜ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
29日に家族で利用させていただきました。
従業員さんの対応は丁寧でお部屋も清潔で嬉しかったのですが、
朝のバイキング30分待ちはとてもひどかったです。
小さい子供がいると大変です。
一日の予定も狂います。
毎日このような状況なら臨時の席を増やすなどの
対応をしていただきたいです。
残念ながら二度と利用はないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数あるTDRオフィシャルホテルの中から東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、また、従業員の対応や客室につきお褒めのお言葉をいただき、誠にありがたく心よりお礼申し上げます。
しかしながら、朝食の待ち時間につきましては大変なご迷惑をお掛け致しました。
朝食混雑が予想される日は、ご案内開始時間を通常の7:00から6:30に変更したり、会場も通常はファインテラスのみですが2階宴会場もオープンしたりと、以前から利用可能席数の増大には努めております。
また、宿泊プランにて分けておりますが、朝食をレストランでのビュッフェではなく部屋でお召し上がりいただくモーニングボックスのご用意や、当日にはビュッフェをお客様ご自身で弁当箱にお詰めいただけるプライベートブレックファーストのご用意など、選択肢も増やしております。
ですが、お客様のご利用時間集中などタイミングにより、現状はお待ちいただくこともございます。
パークにお急ぎのご予定だったかと存じますが、朝の貴重なお時間をいただき、誠に申し訳ございません。
言い訳ばかりの回答となり、重ねてお詫び申し上げます。
率直なご意見、ありがとうございました。