楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:10194件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.26
  • 食事4.34

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-12-05 17:56:49

初めての利用で楽しみにして行ったのですが、入り口から入って正面に立っていた2人の従業員の方と目が合ったにも関わらず、目を反らされ挨拶すらされなくてガッカリでした。
クリスマスの企画で子供がスタンプ集めをしていて、対応してくれた方々はとても良かったです。
ランチバイキングにはもう少し子供向けの料理があったらいいなぁ‥と思いました。

部屋にあるパジャマを着ましたが、袖が腕に擦れて蕁麻疹が出来てしまいました。次回泊まることがあればパジャマは使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2012-12-18 00:30:12

このたびは、数あるTDRオフィシャルホテルの中より東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただき、初めてのご宿泊、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着時のロビースタッフの対応につきましては恥ずかしい限りであり、誠に申し訳ございません。
常日頃より、お客様の目を見ての挨拶を基本中の基本として指導してまいりましたが、「ガッカリ」させる結果となり、心よりお詫び申し上げます。
ロビースタッフに限りませんが、いま一度基本に立ち返っての接客指導に厳しく取り組んでまいります。
パジャマにつきましては、着心地を重視し、糊付けせず肌触りの良い生地にこだわったホテルオリジナル仕様ですが、お客様のお肌には合いませんでしたようで、とても残念です。
お詫びばかりの回答となりましたが、是非とも挽回のチャンスをいただきたく、次回TDRご旅行の折には、東京ベイ舞浜ホテルを再考ください。

ご利用の宿泊プラン
【早割45】【早得】【秋得】早めの予約がお得!早得ステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】