楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10199件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.46
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.35

設備・アメニティ5

はるサンの妻さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

はるサンの妻さん [20代/女性] 2012-12-16 15:41:05

今回で二回目の利用で1泊しました。残念だった事がいくつかあります。朝、到着の手続きをした時に「朝食はテイクアウト出来ますか?」と聞いたところ「はい、ご利用いただけます」と言われたのですが、実際は利用できませんでした。一般の人の利用は11月で終わってしまったそうです。こんな事ならホテルに帰る前にコンビニに寄ってくればよかった。結局ホテルの中のパン屋さんで済ませました。最初に詳しく聞かなかった私も悪いと思いあまり気にしなかったのですが、部屋のテレビでチェックアウトして駐車場を出ようとした時に、駐車券を入れると8600円の表示が…。びっくりしてホテルに戻ると「朝の手続きを担当した者が…」との事でした。テイクアウトの事といい、駐車券の事といい、今回はモヤモヤしたままでした。この担当した人以外の方達はとても親切だっただけに余計に残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2013-01-13 21:57:29

このたびも東京ベイ舞浜ホテルへお帰りいただき、二回目のご宿泊、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくお帰りいただきましたにもかかわらず、ご到着お手続きの際、朝食の誤ったご案内や駐車券の処理不備など、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
朝食のテイクアウト「プライベートブレックファースト」につきましては、お客様のご指摘通り、12月に入り販売終了致しましたが、販売商品につき担当スタッフが不勉強であり、大変失礼致しました。
駐車券につきましても、ご提示のお願いを失念し、ご出発時のご貴重なお時間をいただく結果となりましたこと誠に申し訳なく、重ねてお詫び申し上げます。
担当スタッフに限らず、同様の対応にかかわる全てのスタッフに対し、販売商品の熟知や手続き時の必要処理徹底など、改めて注意指導致しました。
挽回のチャンスをいただきたく、次回のTDR旅行の折には、是非とも東京ベイ舞浜ホテルをご再考ください。
最後に、ご回答が遅れまして誠に申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
【早割45】【早得】【秋得】早めの予約がお得!景観確約★早得ステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【パーク側確約】ハースシンフォニールーム】
はるサンの妻さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ