楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
今回はじめて利用しました。グレードもちょっといいお部屋を予約したので、サービスも充実していてとても良かったです。アメニティも良かったです。 しかし・・・、今回娘の誕生日だったので、バースデーケーキとシャンパンのルームサービスをお願いしたのですが・・・・。ケーキとシャンパンは普通に出てきたのですが、問題は取り皿とナイフ・フォーク。ルームサービスとはいえ、『紙皿』と『プラスチックのフォークとナイフ』というのはないでしょ。せっかくの雰囲気も台無し・・・。野外パーティーじゃないんだから・・・。 ホテルでの誕生日は、家では味わえないサービスとグレードを求め過ごしたいと思って利用しています。ほんとにびっくり・・・。 配慮に欠けていたのではないかと感じます。ほんとにとても残念でした。 それを除けば、あとはよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、お嬢様のお誕生日お祝いという大切な日に、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、私どもが自信を持ってお勧めするハースシンフォニールームについては、サービス・アメニティなどお気に召していただけ、とても嬉しく思います。ルームサービスの際の取り皿とナイフ・フォークについては、お子様のご宿泊が多い場所柄、舞浜ホテルでは、安全に配慮し「紙皿」と「プラスチックのフォークとナイフ」を基本とさせていただいておりますが、結果としてお客様のご期待にそえず、誠に申し訳ございません。ご要望に応じレストラン用食器でもご提供しておりますが、事前の説明不足によりお客様のご意向を汲み取れず、大切なお嬢様のお誕生日にとても残念な思いをさせてしまい、恥ずかしい限りです。今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様のご人数やご年齢などに応じ、より相応しいご提案ができるよう、スタッフ一同、サービスの基本を改めて勉強してまいります。とても残念な思いをされたにもかかわらず、「よかった」との締めくくり、感謝申し上げます。是非とも挽回の機会をいただきたく、次回TDRご旅行の折には、東京ベイ舞浜ホテルをご再考いただければ幸いです。最後に、ご回答が遅れ誠に申し訳ございません。
東京ベイ舞浜ホテル クチコミ一覧へ
ホテルルートイン横浜馬車道(神奈川県)
4.0
投稿日:2024-03-31 22:08:43
南三陸 ホテル観洋(宮城県)
投稿日:2023-03-28 21:23:24
相鉄フレッサイン 鎌倉大船駅笠間口(神奈川県)
投稿日:2023-01-05 16:23:18
ダイワロイネットホテル横浜公園(神奈川県)
3.0
投稿日:2022-09-10 22:06:09
JR東日本ホテルメッツかまくら大船(神奈川県)
投稿日:2018-08-30 21:13:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
rose-310さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
今回はじめて利用しました。グレードもちょっといいお部屋を予約したので、サービスも充実していてとても良かったです。アメニティも良かったです。
しかし・・・、今回娘の誕生日だったので、バースデーケーキとシャンパンのルームサービスをお願いしたのですが・・・・。ケーキとシャンパンは普通に出てきたのですが、問題は取り皿とナイフ・フォーク。
ルームサービスとはいえ、『紙皿』と『プラスチックのフォークとナイフ』というのはないでしょ。せっかくの雰囲気も台無し・・・。野外パーティーじゃないんだから・・・。 ホテルでの誕生日は、家では味わえないサービスとグレードを求め過ごしたいと思って利用しています。ほんとにびっくり・・・。 配慮に欠けていたのではないかと感じます。ほんとにとても残念でした。
それを除けば、あとはよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、お嬢様のお誕生日お祝いという大切な日に、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、私どもが自信を持ってお勧めするハースシンフォニールームについては、サービス・アメニティなどお気に召していただけ、とても嬉しく思います。
ルームサービスの際の取り皿とナイフ・フォークについては、お子様のご宿泊が多い場所柄、舞浜ホテルでは、安全に配慮し「紙皿」と「プラスチックのフォークとナイフ」を基本とさせていただいておりますが、結果としてお客様のご期待にそえず、誠に申し訳ございません。
ご要望に応じレストラン用食器でもご提供しておりますが、事前の説明不足によりお客様のご意向を汲み取れず、大切なお嬢様のお誕生日にとても残念な思いをさせてしまい、恥ずかしい限りです。
今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様のご人数やご年齢などに応じ、より相応しいご提案ができるよう、スタッフ一同、サービスの基本を改めて勉強してまいります。
とても残念な思いをされたにもかかわらず、「よかった」との締めくくり、感謝申し上げます。
是非とも挽回の機会をいただきたく、次回TDRご旅行の折には、東京ベイ舞浜ホテルをご再考いただければ幸いです。
最後に、ご回答が遅れ誠に申し訳ございません。