楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:10184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.28
  • 食事4.35

食事5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-10-07 14:31:54

小さい子連れのため今回はこちらに宿泊しました。
お部屋はとても綺麗で快適に過ごせました。

チェックイン時、フロントの男性の方の印象がとても悪かったです。威圧的というか機械と話しているような…気分が悪くなりました。

朝食バイキングの際に添い寝の子供の料金について何も言われず、帰り際にこちらからスタッフの方に尋ねましたが対応が遅くだいぶ待たされました。他のホテルに比べ全体的に対応が遅いかなといった印象です。

次は泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2013-11-20 00:53:32

このたびは、数あるTDRオフィシャルホテルの中より東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
部屋については快適にお過ごしになれたようで何よりです。
しかしながら、チェックイン時のフロントスタッフ対応については、誠に申し訳なく弁解の言葉もございません。
ホテルマンとしてあるまじき態度であり、もちろん担当者本人の自覚の至らぬところではありますが、私の教育・指導不足を猛省するばかりです。
また、朝食時の対応についてもお詫び申し上げます。
どのスタッフも速やかな対応ができるよう、まずは商品知識をしっかりと備えるべく勤しんでまいります。
大変に残念ではありますが、「次は泊まらない」とのお言葉は真摯に受け止め、他のお客様に同様のご不快な思いをさせることのないよう、必ずや改善致します。
率直なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】舞浜ステイ(人気の和洋食ビュッフェ朝食付き)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム1】