楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
前泊していたホテルオークラからこちらのホテルに3/25日に宿泊しました。部屋は築年数がまだ新しいだけあって綺麗です。ディズニーリゾートが見える側の部屋を選びましたが5Fだった為余り良くみえずがっかりでした。2日連続でランドとシーを満喫したので疲れた身体をスパで癒されたのは良かったです。コンビニがあるとクチコミで知っていたので安心していたら、23時迄の営業の為購入する事ができず何の役にもたたず、結局オフィシャルホテルのヒルトンのコンビニ迄わざわざ歩いて買い物に行くはめに…(ヒルトンのコンビニは24時間営業でホテルにしては品数も豊富でした。)朝食のブッフェですが、ディズニーリゾートの開園時間が過ぎた8時過ぎに空いていると思い行ったところ行列。思わずここはディズニーランドか?!と思いました。十数分待たされた時2Fにも食事をする場所を設けているとホテルマンから案内されたので、そこでも良いと行ったところへんぴなところで料理が用意されている部屋は食べる部屋とはまた別の部屋で不便さを感じ本当に憤りを感じました。料理も冷たくて美味しくなかったです。あげくのはて、9:30頃に『後10分くらいで用意している料理をかたずけますので、お早めにお取ください』とホテルマンの言葉にただただあぜん。1Fの吹き抜けの素敵な場所で食べられなかったあげく、へんぴな部屋で食べさせられ、せかされるし、ホテルのサービスを全く感じることはできませんでした!前泊したホテルオークラは古いですがサービスも行き届いているし、朝食ブッフェに関しては断然美味しく暖かい物は暖かく、カップ類は保温していて細かいところ迄サービスを感じました。つくづく見習って欲しいです。私はもうこちらのホテル利用することはないと思いますが、今後改善するべきと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはお子様の春休みに際しまして、東京ベイ舞浜ホテルをお選び、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、折角のご滞在を大変にご不便と不快な思いをさせてしまいました事、改めて深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたこと、弁解の言葉もなく、オフィシャルホテルとして恥ずかしい限りでございます。特に朝食時の接客と料理の品質につきましては、担当部署の責任者へ厳しく申し伝え、今後このようなホテル都合の事務的なご案内と疎かな料理管理を深く反省し、早急に改善して参ります。ご投稿ありがとうございました。
東京ベイ舞浜ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
前泊していたホテルオークラからこちらのホテルに3/25日に宿泊しました。
部屋は築年数がまだ新しいだけあって綺麗です。
ディズニーリゾートが見える側の部屋を選びましたが5Fだった為余り良くみえずがっかりでした。
2日連続でランドとシーを満喫したので疲れた身体をスパで癒されたのは良かったです。
コンビニがあるとクチコミで知っていたので安心していたら、23時迄の営業の為購入する事ができず何の役にもたたず、結局オフィシャルホテルのヒルトンのコンビニ迄わざわざ歩いて買い物に行くはめに…
(ヒルトンのコンビニは24時間営業でホテルにしては品数も豊富でした。)
朝食のブッフェですが、ディズニーリゾートの開園時間が過ぎた8時過ぎに空いていると思い行ったところ行列。思わずここはディズニーランドか?!と思いました。
十数分待たされた時2Fにも食事をする場所を設けているとホテルマンから案内されたので、そこでも良いと行ったところへんぴなところで料理が用意されている部屋は食べる部屋とはまた別の部屋で不便さを感じ本当に憤りを感じました。
料理も冷たくて美味しくなかったです。
あげくのはて、9:30頃に『後10分くらいで用意している料理をかたずけますので、お早めにお取ください』とホテルマンの言葉にただただあぜん。
1Fの吹き抜けの素敵な場所で食べられなかったあげく、へんぴな部屋で食べさせられ、せかされるし、ホテルのサービスを全く感じることはできませんでした!
前泊したホテルオークラは古いですがサービスも行き届いているし、朝食ブッフェに関しては断然美味しく暖かい物は暖かく、カップ類は保温していて細かいところ迄サービスを感じました。
つくづく見習って欲しいです。
私はもうこちらのホテル利用することはないと思いますが、今後改善するべきと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはお子様の春休みに際しまして、東京ベイ舞浜ホテルをお選び、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、折角のご滞在を大変にご不便と
不快な思いをさせてしまいました事、改めて深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたこと、弁解の言葉もなく、オフィシャルホテルとして恥ずかしい限りでございます。
特に朝食時の接客と料理の品質につきましては、担当部署の責任者へ厳しく申し伝え、今後このようなホテル都合の事務的なご案内と疎かな料理管理を深く反省し、早急に改善して参ります。
ご投稿ありがとうございました。