楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントでパークチケットを購入したのですが、隣の人はチケットともにマップをもらっていたのに、私にはチケットのみ。申告制だったのでしょうか?結局後からもらいにいきました。チェックイン後のお部屋案内の際に、駐車場からの荷物を運びたかったのですが、係の人を待たせてしまうのは悪いなあと思い、自分達で部屋に行きますので荷物を載せるためのカートを貸してほしいといったところ、「貸し出しはしておりません」とあっけなく断られた。それでいて「他に質問はありますか?」などと聞かれても、こちらは大量の荷物を自分たちで運ばなければいけないことで頭がいっぱいだがそのフォローは全くなく、足が痛くてぐずる子供とともに結局大変な思いをして部屋まで運びました。もう少し何らかの配慮が欲しかったなと思いました。アメニティが人数分揃っていないものがありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご家族様で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、ご到着早々、大変に不愉快な思いをさせてしまいました事、改めまして深くお詫び申し上げます。ご指摘の件につきましては、弁解の言葉もなく、東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルとして恥ずかしい限りでございます。特に、接客についてはお客様のお気持ち、状態、お話のポイントを全く把握と理解出来ずに、ただ、決まったフレーズを一方的に口にしているだけであります。これは接客の基本である「まず、お客様をウォッチし観察し、そして、状況に合わせた会話から始める」部分が欠如しており、まさしく指導不足によるものでございます。今後はご指摘を真摯に受け止め、少しずつでございますが、繰り返し、繰り返し、根気よく指導して参ります。大変に貴重なご指摘、ありがとうございました。
東京ベイ舞浜ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
フロントでパークチケットを購入したのですが、隣の人はチケットともにマップをもらっていたのに、私にはチケットのみ。申告制だったのでしょうか?結局後からもらいにいきました。
チェックイン後のお部屋案内の際に、駐車場からの荷物を運びたかったのですが、係の人を待たせてしまうのは悪いなあと思い、自分達で部屋に行きますので荷物を載せるためのカートを貸してほしいといったところ、「貸し出しはしておりません」とあっけなく断られた。それでいて「他に質問はありますか?」などと聞かれても、こちらは大量の荷物を自分たちで運ばなければいけないことで頭がいっぱいだがそのフォローは全くなく、足が痛くてぐずる子供とともに結局大変な思いをして部屋まで運びました。もう少し何らかの配慮が欲しかったなと思いました。
アメニティが人数分揃っていないものがありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご家族様で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着早々、大変に不愉快な思いをさせてしまいました事、改めまして深くお詫び申し上げます。
ご指摘の件につきましては、弁解の言葉もなく、東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルとして恥ずかしい限りでございます。
特に、接客についてはお客様のお気持ち、状態、お話のポイントを全く把握と理解出来ずに、ただ、決まったフレーズを一方的に口にしているだけであります。これは接客の基本である「まず、お客様をウォッチし観察し、そして、状況に合わせた会話から始める」部分が欠如しており、まさしく指導不足によるものでございます。
今後はご指摘を真摯に受け止め、少しずつでございますが、繰り返し、繰り返し、根気よく指導して参ります。
大変に貴重なご指摘、ありがとうございました。