楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.34

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-04-03 00:25:59

フロントでパークチケットを購入したのですが、隣の人はチケットともにマップをもらっていたのに、私にはチケットのみ。申告制だったのでしょうか?結局後からもらいにいきました。

チェックイン後のお部屋案内の際に、駐車場からの荷物を運びたかったのですが、係の人を待たせてしまうのは悪いなあと思い、自分達で部屋に行きますので荷物を載せるためのカートを貸してほしいといったところ、「貸し出しはしておりません」とあっけなく断られた。それでいて「他に質問はありますか?」などと聞かれても、こちらは大量の荷物を自分たちで運ばなければいけないことで頭がいっぱいだがそのフォローは全くなく、足が痛くてぐずる子供とともに結局大変な思いをして部屋まで運びました。もう少し何らかの配慮が欲しかったなと思いました。

アメニティが人数分揃っていないものがありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
東京ベイ舞浜ホテル 2014-04-07 16:32:21

このたびはご家族様で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着早々、大変に不愉快な思いをさせてしまいました事、改めまして深くお詫び申し上げます。
ご指摘の件につきましては、弁解の言葉もなく、東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルとして恥ずかしい限りでございます。
特に、接客についてはお客様のお気持ち、状態、お話のポイントを全く把握と理解出来ずに、ただ、決まったフレーズを一方的に口にしているだけであります。これは接客の基本である「まず、お客様をウォッチし観察し、そして、状況に合わせた会話から始める」部分が欠如しており、まさしく指導不足によるものでございます。
今後はご指摘を真摯に受け止め、少しずつでございますが、繰り返し、繰り返し、根気よく指導して参ります。
大変に貴重なご指摘、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【景観の良い部屋確約】スタンダードプラン 舞浜ステイ(シンプルな素泊まり)
ご利用のお部屋
【【海側確約】ハーモニールーム】