楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:10184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.27
  • 食事4.33

総合4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-08-17 19:00:44

8月13日~15日にかけて宿泊しました。2回目の利用でした。3日目の朝食時片付けをされているスタッフがテーブルにある胡椒の入れ物を床に落とし割ってしまった席の少し離れた場所で食事をしていました。一番忙しい時間帯であったのは確かなのですが、スタッフの方が「最悪~」と言葉を発していました。気持ちはわからないではないのですが、とても不快に感じました。すでに食事の終わった席であったので「すみませんでした」との言葉もありましたが、周囲に対するもう少し言い方があったように感じました。フロントの方の対応やベルマンの方々の対応が良かっただけに残念でした。また落とした場所の周囲のみ確認し他の席への飛び散りには気づかないようでしたので、帰り際に指摘させていただきました。すでに足下に破片の飛んだ席に他のお客様が座っていらっしゃいましたが…。まあこれ以外はとても満足できるものでした。機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2014-08-18 11:51:25

このたびも夏のご家族旅行に際しまして、再び東京ベイ舞浜ホテルにお帰りいただきありがとうございました。しかしながら、朝食会場のご指摘の件、早朝より大変に不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。本来であるならば快適な時間と空間を提供することがホテルであり、ご投稿の内容、誠に恥ずかしいく弁解の言葉もございません。今後、このようなことのないように指導を徹底して参ります。どうか、お許しを頂戴できれば幸甚でございます。なお、結びの文面には「機会があればまた利用」とのあたたかいご配慮、謹んでお礼申し上げます。ご指摘のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前予約がお得だ値!和洋食朝食ビュッフェ付きプラン2014/4/1~
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム2(禁煙)】