楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10204件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.34

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-10-28 20:17:21

昨日から本日にかけて利用させていただきました。久し振りのオフィシャルで多少の期待はありましたががっかりでした。朝6時過ぎにホテルへ手荷物を預けようと行ったのですがベル担当は開口一番「何かご用ですか?」でした。この時間にチェックインする人がいるはずがないのに。チェックインの説明の時もパソコンの画面を見てるのでしょうか脇を見ながらで聞き難かったです。朝食の時はレストランの多分上司の方でしょうが部下の人に「其処掃除しろ」と私の前で叱責してました。客の前とわからないのでしょうか?それともいつもこうなのでしょうか?オフィシャルホテルでこの対応、態度はがっかりどころか悲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2014-10-29 11:32:30

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
せっかくのご旅行でございましたのに、早朝からご期待に添えない接客とご滞在となりました事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘のようにホテルの接客と呼べるものではなく、大変に恥ずかしい限りでございます。「おはようございます」の基本の挨拶やお客様の心情と状況の判断がまったく出来ておりません。
今後はスタッフの接遇レベルが少しでも均一になるように繰り返し指導をして参ります。
ご指摘のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【8日間限定タイムセール】朝食付のオータムスペシャル★スパ「ローズ」入浴半額券付き
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム3(喫煙・禁煙指定不可)】