楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
昨日から本日にかけて利用させていただきました。久し振りのオフィシャルで多少の期待はありましたががっかりでした。朝6時過ぎにホテルへ手荷物を預けようと行ったのですがベル担当は開口一番「何かご用ですか?」でした。この時間にチェックインする人がいるはずがないのに。チェックインの説明の時もパソコンの画面を見てるのでしょうか脇を見ながらで聞き難かったです。朝食の時はレストランの多分上司の方でしょうが部下の人に「其処掃除しろ」と私の前で叱責してました。客の前とわからないのでしょうか?それともいつもこうなのでしょうか?オフィシャルホテルでこの対応、態度はがっかりどころか悲しいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。せっかくのご旅行でございましたのに、早朝からご期待に添えない接客とご滞在となりました事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘のようにホテルの接客と呼べるものではなく、大変に恥ずかしい限りでございます。「おはようございます」の基本の挨拶やお客様の心情と状況の判断がまったく出来ておりません。今後はスタッフの接遇レベルが少しでも均一になるように繰り返し指導をして参ります。ご指摘のご投稿ありがとうございました。
東京ベイ舞浜ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
昨日から本日にかけて利用させていただきました。久し振りのオフィシャルで多少の期待はありましたががっかりでした。朝6時過ぎにホテルへ手荷物を預けようと行ったのですがベル担当は開口一番「何かご用ですか?」でした。この時間にチェックインする人がいるはずがないのに。チェックインの説明の時もパソコンの画面を見てるのでしょうか脇を見ながらで聞き難かったです。朝食の時はレストランの多分上司の方でしょうが部下の人に「其処掃除しろ」と私の前で叱責してました。客の前とわからないのでしょうか?それともいつもこうなのでしょうか?オフィシャルホテルでこの対応、態度はがっかりどころか悲しいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
せっかくのご旅行でございましたのに、早朝からご期待に添えない接客とご滞在となりました事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘のようにホテルの接客と呼べるものではなく、大変に恥ずかしい限りでございます。「おはようございます」の基本の挨拶やお客様の心情と状況の判断がまったく出来ておりません。
今後はスタッフの接遇レベルが少しでも均一になるように繰り返し指導をして参ります。
ご指摘のご投稿ありがとうございました。