楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スタッフの対応悪すぎ。しかも部屋にゴミあるままだし、窓からの眺めは前のホテル。最悪でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、せっかくの春休みの東京ディズニリゾート旅行に際して、東京ベイ舞浜ホテルをお選び、ご宿泊いただきましたが、文面より、大変に不快な思いをさせてまい、申し訳ございませんでした。特に客室内の清掃不備については弁解の余地もなく、オフィシャルホテルとして、恥ずかしい限りでございます。通常では、客室内の清掃がすべて終了した時点で、フロア責任者が、チェックリストをもとに、きちんと清掃がされているか、TVや照明など設備に不備がないかを確認して、はじめて清掃完了となります。ご指摘の件は、客室課の責任者へ厳しく申し伝えて、当日の管理状況を調べて、再発防止に務めて参ります。不快な思い出にさせてしまったにも関らず、貴重なご投稿、ありがとうございました。なお、部屋の景観につきましては、今回はハーモニールームの宿泊プランでございました。どうか、ご理解を頂戴できれば幸いでございます。結びになりますが、4月25日、素敵なお誕生日をお迎え下さいませ。
東京ベイ舞浜ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
スタッフの対応悪すぎ。
しかも部屋にゴミあるままだし、窓からの眺めは前のホテル。
最悪でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、せっかくの春休みの東京ディズニリゾート旅行に際して、東京ベイ舞浜ホテルをお選び、ご宿泊いただきましたが、文面より、大変に不快な思いをさせてまい、申し訳ございませんでした。特に客室内の清掃不備については弁解の余地もなく、オフィシャルホテルとして、恥ずかしい限りでございます。通常では、客室内の清掃がすべて終了した時点で、フロア責任者が、チェックリストをもとに、きちんと清掃がされているか、TVや照明など設備に不備がないかを確認して、はじめて清掃完了となります。
ご指摘の件は、客室課の責任者へ厳しく申し伝えて、当日の管理状況を調べて、再発防止に務めて参ります。
不快な思い出にさせてしまったにも関らず、貴重なご投稿、ありがとうございました。
なお、部屋の景観につきましては、今回はハーモニールームの宿泊プランでございました。どうか、ご理解を頂戴できれば幸いでございます。
結びになりますが、4月25日、素敵なお誕生日をお迎え下さいませ。