楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.35

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-10-10 08:27:08

ディズニーオフィシャルホテルには幾つか宿泊しましたが、こちらが一番残念でした。
フロントの男性の対応は親切ではなく、不愉快になりました。
安いプランだからでしょうか…
他のホテルはみんな快適に過ごせたのに、本当にがっかりしました。

部屋も清潔感はなく、染みもにおいも気になりました。
朝食も場所は広くてよいですが、全く美味しくなかったです。

ディズニーは楽しかったのにホテルで台無しです。
もう利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2015-10-12 11:23:02

このたびはご家族で東京ベイ舞浜ホテルをお選び、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着からご出発まで、大変に不快な思いをさせてしまいました事、改めましてお詫び申し上げます。
ご指摘のフロント係の接客については、東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルとして、弁解の言葉もございません。
また、同じホテルで働く者として、恥ずかしさで一杯でございます。
早速ですが、この係には、フロントの統括責任者より、指導を行いました。
今後も、客室の品質管理、料理の向上も含め、少しづつでございますが、お客様の心情を理解し、事務的ではない、ホテルとしての品質のご提供と接客が行えるよう、改善して参ります。
お詫びばかりの回答となりましたが、貴重なご意見のご投稿、本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽早期予約】早めの予約がお得!早得ステイ◆和洋食のビュッフェ朝食付◆
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム(禁煙)45102】