楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10199件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.35

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-10-17 05:35:44

連休の前に宿泊しました。時期的にハロウィンであったためかチェックインの時間が混雑がひどく感じました。受付の方の人数も足りていないのかやたら待たされて、イライラしました。丁寧に案内するのもいいですけどお客様にとってなにがいいかといえば早くチェックインしたい、なかにはパークのチケットを買いたいだけなのに長い列に並んでいる人もいました。そこんとこをよく考えてお客様に接していただければ何の意味のない余計なサービスになってしまうと思います。朝食の案内もわかりづらく、入口がきちんと表示されてないのでほかから入って順番待ちしてたりとか、少し工夫したほうがよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2015-10-19 20:09:09

このたびはご家族で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
しかしながら、ご到着の際から、大変に不快な思いをさせてしまいました事、改めまして、お詫び申し上げます。
以前にも、チェックインの手続きが長いと指摘を受けており、帳票類を活用し、時間短縮に取り組んでおりますが、全体的に改善が追いついておらず、弁解の言葉もございません。
ご指摘のように、丁寧にする事が一番の良い接客ではございません。マニュアルどおりではなく、お客様の心情を読み取りながら行う事が大切でございます。
全てのスタッフが直ぐに、ベテランのようなチェックインは出来ませんが、少しずつ、繰り返し、繰り返し、指導して参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大57%OFF スペシャル舞浜ステイ◆和洋食の朝食ビュッフェ付き◆
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム(禁煙)25102】