楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:10207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.34

風呂5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-11-13 09:34:56

ホテルが綺麗なのとお風呂に洗い場があり満足でした。
しかし、サービス面ではあまり印象がよくありませんでした。
特に朝食バイキングについて、時間が微妙だったのでフロントで確認したところ「まだ大丈夫です。ホテルの反対側に回って下さい。」とのことでホテルの反対側にまわりスタッフさんに確認したところ「朝食バイキングは終わりました。昼食バイキングまで待って下さい。」とのことでした。「フロントで大丈夫と言われましたが...。」と伝えましたがやはりダメでした。おかげで貴重な時間をロスしてしまいました。その他にもありますがとにかくスタッフ間の連携があまりなされていない印象でした。綺麗でお風呂に洗い場がある魅力的なホテルなので少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2015-11-15 00:16:36

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをお選び、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、客室の設備では合格点をいただけましたが、ホテルで大切な接客面では、大変に不快を思いをさせてしまいました事、改めまして、深くお詫び申し上げます。本来であるならば、一緒にレストランまでご案内し、レストランスタッフへ申し伝えるなどをすべきであり、事務的で未確認のままのご説明でございました。
また、レストランでも、せめてパンやジュースなど、お部屋で召し上がれるような提案をするべきであり、こちらの接客もあまりにも事務的であり、恥ずかしい限りでございます。
今後は、少しでもお客様のお気持ちを理解し、そのお気持ちに寄り添うような接客が出来るよう指導をして参ります。
今回は不快なお気持ちにさせてしたにも関わらず、貴重なご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ショートステイ舞浜WEBスペシャル(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室(禁煙)】