楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10199件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.35

サービス2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-01-24 23:35:35

部屋はきれいでよかったのですが、お風呂のリンスを使用したところシャンプーが混入していました。時間も遅かったので持ち合わせていたものですませました。
翌日、チェックアウトの際にフロントに話したところ、うまく伝わらなかったのか「そうでしたか」とういう反応。すぐ確認の電話をしていたようでしたが、なんだか自分たちがいたずらをしてしっまたような感じで謝罪ではないけれども何か一言ほしかったです。
食事は、夜食ブッフェを利用しました。時間の予約をせずに列に並びましたが、予約をしている利用者も自分たちと同じように列に並んでいるようで30分以上は待っていたので予約している意味がないように感じました。
料理は、温かいのもは冷めていたり、白米は足りなくなってしまって急いで提供したような感じで値段を考えると内容を考えてほしいなと思います。
前回宿泊した時はすごく好印象だっただけに残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2016-01-27 14:06:33

貴重なご投稿ありがとうございます。
このたびは2015年のクリスマスシーズンに東京ベイ舞浜ホテルにお帰り、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、夜食ブッフェでは、お席のご案内でお待たせし、その上、料理の提供状態と内容では、ご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。
また、浴室でも、ご不便をお掛けしてしまいました事、弁解の言葉もございません。
そして、チェックアウトの際には、ご指摘のように、まず、初めに一言、お詫びすることが、社会人としての常識でございます。恥ずかしながら、電話で確認することが第一の行動とは、情けない限りでございます。
特に、フロントは最後にお客様と接客する部署であり、お客様のご意見は、ホテルを代表して伺うべきでございます。
ご投稿を拝見した限りでは、どこか、他人任せになってしまっております。
今後はフロントクラークとしての自覚を持って、お客様と接する事が出来るよう、繰り返し、繰り返し、指導して参ります。どうか、お許しを頂戴出来れば幸甚でございます。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】舞浜WEBスペシャル(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室(禁煙)】