楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
最悪な対応に激怒!宿泊当日早朝にチェックインと同時に荷物を預ける。荷物はパークからホテルに戻るまでに部屋へ運んでくれているハズだった。が、しかし、部屋に入ると荷物が見当たらない!フロントへ確認の電話を入れたのが22時55分。待てど暮らせど何の連絡も無し!20分待って再度フロントへ電話するも応答無し!何度もかけ直しても一切出ない!疲れていたにも係わらず、仕方なしに自らフロントへ出向く!責任者に問い詰める。結局、荷物はクロークでほかりっ放し!とまぁ、こんな対応された為、パークでの楽しかった気分がゲンナリ!全てのオフィシャルホテルに宿泊したことがありますが、こんな対応されたのは初めて!オフィシャルホテルとしては最悪ですね。ホテルマン達の教育が全くなされていない事が痛感できた。朝食も6:30~で早めに行ってもかなりの混雑で、かなり待たされた。当然パークの開園には到底間に合わない!我々は1Fのレストランだったが、2Fにも食事するところがあったみたいだが、そちらは混雑していないようだった。この差は何だ?宿泊料の違いか?今回は2回目の利用だったが、もう懲りた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご家族で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらお荷物のお届け、ならびにご朝食のご案内で大変なご迷惑をおかけ致しました事、お詫び申し上げます。本来であれば事前にお部屋に用意をしておく、間に合わなかった場合でもご連絡を頂いてすぐに係りがお部屋にお届けする、というのがホテルの努めでありお客様とのお約束でございます。お客様の仰るとおり、スタッフの教育が行き届いていないことを痛感しております。またご朝食も2階の会場が空いているのであれば、2階会場へご案内を振り分ける等の案内があるべきでございました。今後は、部署にとらわれずに協力体制を強化し、皆様に笑顔でお帰り頂けるようにサービスの向上を目指して参ります。貴重なお時間を頂きましてのご投稿、謹んでお礼申し上げます。
東京ベイ舞浜ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
最悪な対応に激怒!
宿泊当日早朝にチェックインと同時に荷物を預ける。
荷物はパークからホテルに戻るまでに部屋へ運んでくれているハズだった。
が、しかし、部屋に入ると荷物が見当たらない!
フロントへ確認の電話を入れたのが22時55分。
待てど暮らせど何の連絡も無し!
20分待って再度フロントへ電話するも応答無し!何度もかけ直しても一切出ない!
疲れていたにも係わらず、仕方なしに自らフロントへ出向く!
責任者に問い詰める。
結局、荷物はクロークでほかりっ放し!
とまぁ、こんな対応された為、パークでの楽しかった気分がゲンナリ!
全てのオフィシャルホテルに宿泊したことがありますが、こんな対応されたのは初めて!
オフィシャルホテルとしては最悪ですね。
ホテルマン達の教育が全くなされていない事が痛感できた。
朝食も6:30~で早めに行ってもかなりの混雑で、かなり待たされた。
当然パークの開園には到底間に合わない!
我々は1Fのレストランだったが、2Fにも食事するところがあったみたいだが、そちらは混雑していないようだった。
この差は何だ?
宿泊料の違いか?
今回は2回目の利用だったが、もう懲りた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご家族で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながらお荷物のお届け、ならびにご朝食のご案内で大変なご迷惑をおかけ致しました事、お詫び申し上げます。
本来であれば事前にお部屋に用意をしておく、間に合わなかった場合でもご連絡を頂いてすぐに係りがお部屋にお届けする、というのがホテルの努めでありお客様とのお約束でございます。お客様の仰るとおり、スタッフの教育が行き届いていないことを痛感しております。
またご朝食も2階の会場が空いているのであれば、2階会場へご案内を振り分ける等の案内があるべきでございました。
今後は、部署にとらわれずに協力体制を強化し、皆様に笑顔でお帰り頂けるようにサービスの向上を目指して参ります。
貴重なお時間を頂きましてのご投稿、謹んでお礼申し上げます。