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東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10204件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.34

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-04-18 11:14:46

9年記念日に彼と宿泊しました。
今回5回目の宿泊でしたが、チェックインの際、前回宿泊時は同行者の記入だけで済んだはずが、すべて記入してくださいと言われ手間に感じました。
毎回毎回全て書かせるのは何か理由があるのでしょうか?

また初めてラウンジを利用しましたが、コースターを投げるように置かれたり、スタッフの方の愛想が悪く、こちらは2度と利用しないと思います。

お部屋に関しては文句のつけようがないくらい満足しているので、スタッフの方の対応だけが残念でなりません。

過去オフィシャルホテルはほぼ宿泊しましたが、個人的には少しの不満はありつつも、このホテル以外の宿泊は考えられないです。
今後パークに行く際、必ず宿泊すると思います。

また来年、記念日に宿泊予定なので、今回の不満点が少しでも改善されていることを期待します。

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評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年04月
東京ベイ舞浜ホテル 2016-04-20 10:59:31

この度は9回目の記念日という大切な日に舞浜ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら到着早々にご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
本来であればリピート頂いたお客様は住所等の変更、ご同行者様の確認をさせていただき、ご署名のみでチェックインの手続きが完了するような手筈となっております。しかしながら担当スタッフの不手際により大変なご面倒をお掛けする結果となってしまいました。
またラウンジスタッフの対応に関しましても、接客業としてあるまじき行為でございます。こちらもレストランスタッフはもちろんのこと、全スタッフがお客様に不快感を与えることの無いよう、再度接客という業務に真摯に向き合うよう申し送りをさせていただきましたのでご容赦頂ければ幸甚でございます。

ご宿泊でご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、高い評価を頂きました事、お礼を申し上げます。
来年もお越しいただける、というお言葉を励みにし、笑顔でお帰り頂けるように改善に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【ハース・シンフォニールーム(禁煙)35102】