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東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
4/18から連泊しました。以前にも利用したことがあり、とても過ごしやすい印象だったためこちらのホテルを選びました。赤ちゃんを連れての旅行だったので、HPにあったパパママお役立ち情報を見て、希望する内容を予約直後にホテルへ直接電話しました。すると、楽天を介しての予約はホテルに情報が届くのに時間がかかるため、翌日以降に電話し直してほしい、との返答でした。正直少し手間だな、とは思いましたが、電話口の女性の方の対応は良かったので翌日改めることにしました。翌日電話した際も丁寧に話を聞いてくださり、ベッドを壁付けに設置してもらうこと、ベッドガードを付けておいてもらうことをお願いしていたのですが…当日パークで遊んでからチェックインの手続きをした際、フロントの方から『お子様がいらっしゃるのでしたら、ベッドの壁付けなどもできますが大丈夫ですか?』と…。1ヶ月以上も前に電話でお願いしていた旨を伝えると、スタッフが部屋まで案内して、できているかどうか確認する、とのこと。その後別の女性のスタッフが来られましたが、どう見ても不機嫌そうな顔。まるでこちらが急遽お願いしたかのような対応…部屋に着くと案の定ベッドは通常通りの配置、ベッドガードもなし。スタッフの方は『ではベッドを壁に付けますね』。してあげている、というような態度に見えました…その後男性の方がベッドガードを持って来られましたが、こちらも同じような態度でした。遊んだ帰りでこちらも疲れていたということもあり、余計に対応の悪さにガッカリというか、少し怒りさえ覚えました。決して安くはない宿泊だったので、口コミなどをきちんと見て選ぶべきだったと後悔しました。
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この度も東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながらご到着早々に大変なご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。お忙しい中、事前にお電話をいただきベッド壁付けとベッドガードの依頼を頂いていたにも関わらず、スタッフ間での引継ぎがしっかりとされておらず、ご迷惑をお掛けしてしまいました。またチェックイン担当者の言葉足らずのご案内、案内係りのお客様の立場に立った接客、客室係りの基本接客が出来ていない、と対応したすべてのスタッフのスキル不足によりお客様へはさらなる不快感を与える結果となってしまいました。スタッフを教育する立場である責任者として指導ができていない事を痛感しております。各部署の責任者・担当者へ申し送りを行い、同様にお客様へご迷惑をおかけすることの無いよう指導を行いましたのでご容赦頂ければ幸甚でございます。貴重なお時間を頂いてのご投稿ありがとうございました。
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投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
4/18から連泊しました。
以前にも利用したことがあり、とても過ごしやすい印象だったためこちらのホテルを選びました。
赤ちゃんを連れての旅行だったので、HPにあったパパママお役立ち情報を見て、希望する内容を予約直後にホテルへ直接電話しました。
すると、楽天を介しての予約はホテルに情報が届くのに時間がかかるため、翌日以降に電話し直してほしい、との返答でした。
正直少し手間だな、とは思いましたが、電話口の女性の方の対応は良かったので翌日改めることにしました。
翌日電話した際も丁寧に話を聞いてくださり、ベッドを壁付けに設置してもらうこと、ベッドガードを付けておいてもらうことをお願いしていたのですが…
当日パークで遊んでからチェックインの手続きをした際、フロントの方から『お子様がいらっしゃるのでしたら、ベッドの壁付けなどもできますが大丈夫ですか?』と…。
1ヶ月以上も前に電話でお願いしていた旨を伝えると、スタッフが部屋まで案内して、できているかどうか確認する、とのこと。
その後別の女性のスタッフが来られましたが、どう見ても不機嫌そうな顔。まるでこちらが急遽お願いしたかのような対応…
部屋に着くと案の定ベッドは通常通りの配置、ベッドガードもなし。
スタッフの方は『ではベッドを壁に付けますね』。してあげている、というような態度に見えました…
その後男性の方がベッドガードを持って来られましたが、こちらも同じような態度でした。
遊んだ帰りでこちらも疲れていたということもあり、余計に対応の悪さにガッカリというか、少し怒りさえ覚えました。
決して安くはない宿泊だったので、口コミなどをきちんと見て選ぶべきだったと後悔しました。
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この度も東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながらご到着早々に大変なご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
お忙しい中、事前にお電話をいただきベッド壁付けとベッドガードの依頼を頂いていたにも関わらず、スタッフ間での引継ぎがしっかりとされておらず、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
またチェックイン担当者の言葉足らずのご案内、案内係りのお客様の立場に立った接客、客室係りの基本接客が出来ていない、と対応したすべてのスタッフのスキル不足によりお客様へはさらなる不快感を与える結果となってしまいました。
スタッフを教育する立場である責任者として指導ができていない事を痛感しております。
各部署の責任者・担当者へ申し送りを行い、同様にお客様へご迷惑をおかけすることの無いよう指導を行いましたのでご容赦頂ければ幸甚でございます。
貴重なお時間を頂いてのご投稿ありがとうございました。