楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.35

総合2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-04-22 10:01:14

4月17から連泊で利用させていただきましたが、今までオフィシャルホテル利用の中ではスタッフさんが最悪です。
到着日はかなりの強風、荷物おろすとき一人の方は対応中なのでもう一人出てきたのですが、強風の中かなりまたされ笑顔すらなく駐車場への案内もいい加減でした。
フロントの方も笑顔もなく無愛想。
スタッフ同志は笑顔満点。
もう二度と泊まりたくはないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年04月
東京ベイ舞浜ホテル 2016-04-25 10:54:38

このたびは、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

悪天候の中、お疲れでご到着したにもかかわらずスタッフの対応で大変なご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
ドアマンはホテルの顔であり、一番初めにお客様と顔を合わせるスタッフでございます。長いご滞在を頂いたにも関わらず、到着早々に不快感を与えてしまいました事、大変失礼を致しました。
また、フロントスタッフも笑顔の無い対応とご指摘を頂きまして恥ずかしい限りでございます。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、スタッフの再教育を行いますのでご容赦頂ければ幸甚でございます。
貴重なお時間を頂いてのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春先取りセール】朝食付きの特別プラン
ご利用のお部屋
【パークビュー・シンフォニー(禁煙)35102】