楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
4月17から連泊で利用させていただきましたが、今までオフィシャルホテル利用の中ではスタッフさんが最悪です。到着日はかなりの強風、荷物おろすとき一人の方は対応中なのでもう一人出てきたのですが、強風の中かなりまたされ笑顔すらなく駐車場への案内もいい加減でした。フロントの方も笑顔もなく無愛想。スタッフ同志は笑顔満点。もう二度と泊まりたくはないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。悪天候の中、お疲れでご到着したにもかかわらずスタッフの対応で大変なご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。ドアマンはホテルの顔であり、一番初めにお客様と顔を合わせるスタッフでございます。長いご滞在を頂いたにも関わらず、到着早々に不快感を与えてしまいました事、大変失礼を致しました。また、フロントスタッフも笑顔の無い対応とご指摘を頂きまして恥ずかしい限りでございます。ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、スタッフの再教育を行いますのでご容赦頂ければ幸甚でございます。貴重なお時間を頂いてのご投稿ありがとうございました。
東京ベイ舞浜ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
4月17から連泊で利用させていただきましたが、今までオフィシャルホテル利用の中ではスタッフさんが最悪です。
到着日はかなりの強風、荷物おろすとき一人の方は対応中なのでもう一人出てきたのですが、強風の中かなりまたされ笑顔すらなく駐車場への案内もいい加減でした。
フロントの方も笑顔もなく無愛想。
スタッフ同志は笑顔満点。
もう二度と泊まりたくはないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
悪天候の中、お疲れでご到着したにもかかわらずスタッフの対応で大変なご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
ドアマンはホテルの顔であり、一番初めにお客様と顔を合わせるスタッフでございます。長いご滞在を頂いたにも関わらず、到着早々に不快感を与えてしまいました事、大変失礼を致しました。
また、フロントスタッフも笑顔の無い対応とご指摘を頂きまして恥ずかしい限りでございます。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、スタッフの再教育を行いますのでご容赦頂ければ幸甚でございます。
貴重なお時間を頂いてのご投稿ありがとうございました。