楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.34

設備・アメニティ1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-06-30 16:59:55

・お風呂は、湯量が少なすぎて、お湯が溜まりにくい。
・最終日は、最悪です。部屋に戻ったら、子供が落ちないように、壁側に寄せていたベットが定位置に戻されていた。(前日までは、問題なし)
・アメニティは、”歯ブラシを使用していたので、さわりません”との紙が置かれていた。綿棒などのアメニティの補充もされていない。(前日までは、問題なし)
・サービス品質が清掃スタッフによって、大きな差があると感じた。最終日は、アルバイト初日の人ですか。清掃スタッフの札も置かれていなかった。
・前日までの二日間は、リラックスできてましたが、最終日は、ホテルに戻って、リラックスできませんでした。
・他クチコミでも、同じような対応は、改めると書かれているが、何も変わっていない。本当に再教育されているか疑問です。(お客の声は、届いていないようです。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
東京ベイ舞浜ホテル 2016-07-03 15:37:36

このたびは東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

度重なる不手際、大変に申し訳ございませんでした。
本来であれば清掃に入った際にベッド移動の確認が取れた場合は、再度の移動はせずに元の状態に戻すというマニュアルとなっておりますが、清掃スタッフの失念によりベッドを戻してしまうというあってはならないミスでございます。
またアメニティの補充もされていないという非常にお粗末なミスも重なり大変なご迷惑をお掛けしてしまう結果となってしまいました。
本日清掃に入ったスタッフには直接口頭にて注意を行いました。また清掃スタッフ全体への申し送りでもお客様へご迷惑をお掛けすることの無いように注意喚起しましたのでご容赦頂ければ幸甚でございます。
貴重なお時間を頂いてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ショートステイ舞浜WEBスペシャル(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室(禁煙)】